☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ68回目【キャビラジお尻】


aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

今回もお尻なので写真は省略しています!

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・キャビラジお尻15分*2

 

この日も時間が取れなくてこれだけしか出来ず…

まあ他の優先すべき予定があるからなんで仕方がないところはあるんですけど、ちょっと時間取れなさすぎな気もしますね。

 

お尻の写真はない(自重)ので、いつもの図載せときます。

f:id:aya_beauty:20200621142217j:plain

 

四角く潰れて垂れて魅力が欠片もない、赤い線の辺りに謎の浮き輪肉?がいる残念な私のお尻の図。

本当になんて魅力のないお尻…

今回はこのお尻と太腿の境目…裏腿?らへんを重点的にキャビラジ当てました。

お尻全体小さくしたいので、お尻も腰の辺りまでひたすらこしこし。

骨盤の歪み改善とお尻の筋肉を鍛えないことには理想のプリケツにはなれないと分かっていますし、今キャビラジで出来るアプローチはしたと思います。

 

それから最近、お尻を柔らかくするストレッチも時間があるときはやっているので、結果が出るよう続けないと。

メインというか最優先事項であるはずの整体がまだ検索出来てなくて、あと乙女週間の都合もあって予約も考えないといけないのですが、出来るだけ早く骨盤矯正してもらえるところ探して行ってきます! 

 

 

 

☆次回課題☆  

例の如く課題が多すぎるわけですが、お尻に関しては骨盤矯正・お尻の柔軟性を上げる・お尻の筋肉を発達させるの3ステージあるので、優先度はこの順ですが、少しずつ同時進行して若く見えるお尻に仕上げたいですね。

もう四角く潰れて垂れたBBA尻は嫌なんだ…座り仕事だからある程度仕方ないところもありますけども。。

 

 

次はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク