☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【速報版】マシュマロブラいい感じ


aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑先日この辺りで言っていたマシュマロブラ、とりあえず1週間使ってみたんですけど、背中のお肉の消しっぷりがいい感じなので、評価わりと高めです!

ホールド感もあるし、ただまあ私の体だとブロガーさんインスタグラマーさん達が宣伝してる程ではないかなってところではあります。

一応着画も載せてレポするつもりなので、ブログはもう少々お待ち下さい!

 

背中のお肉を消すと言えば、こちらのブラは個人的に評価高め。
aya-beauty.hatenablog.com

 

ついでにナイトブラのお気に入りはこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

うーん、マシュマロブラもつけ方もうちょっと上手くなればもっといい感じに体にフィットするんかな…レポ書くまでに研究してみます!

 

 

スポンサーリンク