☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

PJのナイスバディブラはEカップまでの方にオススメの商品です

f:id:aya_beauty:20190807225644p:plain

公式HP:https://www.peachjohn.co.jp/ のスクショです

 

発売当初騒がれたナイスバディブラですが、私も持っているのでレビューを…

正直めちゃめちゃオススメです。

普段のブラのサイズがEカップまでの女性には。

 

デザインが可愛いのはもう見ての通り、ピーチジョンというブランド名だけでも既に可愛い(笑)

ですが、やっぱりと言うか何と言うか、カップが小さいです。

アンダーは普段通りで問題ないですけど、カップは普段よりプラス1カップ必要です。

じゃないと溢れます(笑)

 

つけるとそれはもう見事に背中のお肉とか消し去ってくれるので感動もの!

本当に背筋が綺麗に見えるというか、消え去るんですよお肉…

 

スポンサーリンク

 

バスト自体はロケット型になるので、この形が嫌いな人にはオススメ出来ないですね。

峰不二子叶恭子さんみたいな感じと言えばイメージしやすいでしょうか?

私はデコルテ削げて垂れて見えるのが嫌なので、背中のお肉も消えて前にドンと出てくれるこのナイスバディブラは好きなタイプです!

バストは小さくても大きくても女性ならではの武器だと思っているので、綺麗に魅力的に見せてくれるのは本当に有り難いと思います。

 

もちろんこれはあくまで私の感想なので、実際購入される際は試着とか自分と同じサイズの方のレビューとかを参考のうえ検討いただければと思います。

なんて言ってる私自身、何も考えず購入した実はEカップまでに当てはまらない溢れてもいいからたまに無理して使う人なので、説得力0なんですけどね…(笑)

余計にバストの形崩れるかな…でもほんと背中綺麗になるから溢れても使いたい…

 

ナイトブラのオススメはこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク