☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

次のナイトブラもエレアリーナイトブラをリピの見込みです

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

先日こちら↑の記事でも書いたエレアリーナイトブラ

今のところ使い心地いい感じなので、今回はこちらをリピ購入予定です。

もうへたれてきちゃったんで買い替えはするつもりだったのですが、新しくまた別のナイトブラを使ってみようか迷った結果、へたるまでのアンダーのぴったり感+背中のお肉も隠してくれるという点からリピに。

やっぱりどうしても使っているうちにアンダーは伸びちゃうので、そうなったらいくら肩ひもで調整しようが下から胸が出たりカパカパしたりってなるんでね、そこは仕方ないですね。

それ以外は今のところ文句ないどころかいいところばかりです。

背中のお肉の消え具合を気に入ったうちの母親も使っていますが、いい感じに押さえてくれているので喜んでいました。

 

エレアリーナイトブラ_上向きブラ_2

公式HPはこちら

 

サイズは今回もS、もう使い心地は分かったので2枚買い見込み。

カラバリはかなり悩んでます。

どれも可愛いしショーツもセットでほしい…高いけど(笑)

ちなみにこれをつけているからボリュームアップしたみたいな自覚は今のところありません。

ただホールド感、着け心地はかなり良いです。

母も含め何かあれば追加でシェアしますね!

 

 

スポンサーリンク
エレアリーナイトブラ