☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

何だかいいことをした気分

今日仕事忙しいのは分かってたんですけど、予想を超えて朝からずーっと忙しかったんです。

定時もとっくに過ぎてるのにまだ駆け込みで仕事が来るし、本当にどうしようかと。

仕事中の弟から人気で即売り切れな時計が再販されるから代わりに買っといてって言われてたのに、この仕事のせいで出遅れて売り切れだったしツイてないofツイてない。

でもこのときに私がまだ残っていたから仕事は一応無事に乗り切れたっていうのもあって、弟には悪いし疲労は凄いけどちょっとやったった感もあって(笑)

1人午後休の子もいたから人がいない中みんな知識持ち寄って乗り越えたみたいな。

その要が私みたいな。

そんなわけでわりとご機嫌で帰宅してたんですが、その途中に弟から頼まれてた時計がまさかの在庫復活で購入も出来てしまったんです。

嬉しい誤算…

普段なら最初に売り切れだった時点で見るのやめて在庫復活してるのに気付かなかったと思うので、残業でトラブル対応して逆に良かったのかも。

何だかいい気分で帰れそうです(まだ帰宅出来てません)

 

 

スポンサーリンク