☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

何故かキラキラ女子インフルエンサーと絡んでいる話

 

私はこのブログ以外にもSNSはいくつかアカウントを持っているのですが、そこで何故か一般人だけど本名も顔も晒しているインフルエンサーのキラキラ女子と絡んでいます。

どうしてこうなった(笑)

その子は私より少々年下ですが、所謂趣味や楽しいことを仕事にしているタイプの、お金があるだけでなく美人で彼氏とも順調で婚約もしているようなまさにキラキラ女子です。

正直こういう人って私の経験上大体アム●ェイやってて苦手なタイプなのですが…まだやってるとは限らないし、アム●ェイやってる人が全員こういうタイプでもないでしょうからかなり偏見は入っているんですけども。。

なんかね、今までに出会ったアム●ェイやってる人がみーんなキラキラきゃぴきゃぴお高くいらっしゃるタイプでね…いやいい人なんだけど、勧誘もういいですハイ。。それでお金稼げて自由に遊べていいですね。。ってなっちゃってて勝手に苦手意識持ってます。

だからこのキラキラ女子と絡むのもかなりビクビクしているんですが、やっぱりこういう人って魅せ方知ってるし、勉強になること、参考になることも多いんですよね。

羨望しかなくて嫉妬すらしないレベルの格差で敗北している私だからこそかもですが(笑)

DMで今の仕事このまま続けるつもりなのか~みたいなこと訊かれているので、よくあるスパムアカウントみたいな副業勧められるのか!?なんて思ってる最中ですしね、まだ油断というか警戒を解くことは出来ないんですけども。

キラキラ女子怖い…インフルエンサー怖い…

友達もみんなキラキラでその友人達のタグ付けみたいなのもしているから、友達グループもインフルエンサーみたいになる感じだし…怖い…

アラサー独女で友達も彼氏もいない敗北者な私にはキツい光だ…(笑)

 

もしこの子が本当に副業勧誘系だった場合はまた続報更新しますね…(笑)

ってか本当によくよく考えたら社会人になってから残念な出会いしかないんですけど、そもそも学生の頃も残念な出会いしかなかったし、つまり私のコミュ障ヤバめってことですよね。

一生結婚出来ないんじゃね(笑)

…(笑)

…(泣)

 

 

スポンサーリンク