☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

辛いラーメンが食べたい…

最近寒いせいか無性に辛い物が食べたくて、特にラーメンを欲している模様です。

宮崎辛麺とか好きなんですよね…あと辛ラーメンとか。

韓国系のラーメンは麺が美味しいし好きなの多いです。

辛くて鼻をすすりながらめっちゃ水を飲みながら食べることになるんですが何故かやめられない(笑)

甘いのはストレス溜まっている証拠とかなんとか聞きますけど、辛いのもそういう理由があったりするものなんですかね…謎…

 

ちなみに一番好きな辛いラーメンはキスミョンでした。

青唐辛子の辛さが好みドストライクだったのです。。

なくなっちゃいましたけど。。

 

スポンサーリンク