☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ガッキーロスとベルセルクロスでやる気なさすぎてヤバい。

いやおめでたいニュースですよ。

星野源さんと新垣結衣さんの逃げ恥婚。

世間を騒がせまくった大人気ドラマが繋いだ縁でね、そことそこが実際に!っていう驚きと同時におめでとうなんですけど。。

私の青春時代を象徴する女優さんがそれはもうどんどん結婚していっていて、失恋からの失恋みたいな。

女ですけどみんな好きな女優さんなんで失恋ぐらいの悲しみです。

いやめでたいんですけど。

ちなみに堀北真希北川景子戸田恵梨香新垣結衣にピンときた方は同年代です(笑)

あーーーーーーーー辛いなーーーーー

皆どんどん結婚していく。。。

 

そして本日入ってきた訃報。

先日の田村正和さんの訃報もそれは衝撃でしたけど、私は今日の、漫画「ベルセルク」の作者である三浦先生お亡くなりのニュースもなかなかの衝撃でした。

ベルセルクは私ですら知っている、壮大すぎて完結するのか謎だった漫画の1つですもん。

飛び飛びで読んだことあるんですけど、画力というのか、書き込みがとにかく凄くて、ストーリーも重厚で面白かったです。

それこそ昨日か一昨日に最新話って何話だっけって調べたところだったので、個人的にはタイムリーすぎる話題でした。

好きな漫画や小説の作者さん今までに結構亡くなっているんですけど、今回もまた大きなショックを受けました。

54歳は早いですよね…

 

 

そんなわけでただでさえ雨で憂鬱だった中、嬉しいけど悲しい、そしてただ悲しいニュースが重なってもうロスが凄いです。

やる気0ですよいやマジで。

仕事してたら本気で今その指摘いらないだろ的な連絡も来るし萎えまくり。。

有休取得していっそ何日か纏めて休もうかな。

ちょうど最近不眠症気味なのでちょうどいい気がする。。

 

 

スポンサーリンク