☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

CELL ZERO.proってどんな機械?【セルフエステ番外編】

今回は番外編としてCELL ZERO.proの特徴を書いていきたいと思います。 と言っても、公式HPに説明してくれているページがあるので…↓ jibunde-esute.com ここでは実際にセルプロばっかり使ってる身として感じたことを記載していきます。 もちろん感じ方には個…

お尻年齢を若返らせたいと切実に思っています。

言いたいことは例の如くタイトルに全部書いたのですが…お尻がヤバいです。 いや分かってはいたんですよ。 ずっと座り仕事だし、運動不足だし、潰れて垂れている自覚はあったし、腰回りの肉が多すぎてマジカルシェリー穿いてても段々になってたし、分かっては…

美容関係で今購入を迷っているものリスト

旅行だなんだと最近出費しまくっていたので時期は考えないと(クレカ決済の)と思っているのですが、買いたい・気になるものが沢山あって困っています。 その中でも購入したい度合いが高いものがこちら↓ ・ピュアフローラ(サプリメント) ・ベルミス(着圧…

【写真あり】じぶんdeエステ80回目【サーマナイフ/RFフェイシャル】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ ほんと気持ち良くてついやりすぎちゃうんですよね… ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわばる…

オンラインライブってつまり全員最前列ってことですよね

最近すっかりオンラインライブが主流になりましたが、私これ凄くいいと思っています。 普段現地が遠いとか家事があるとか、そんな理由でライブ参戦を諦めていた人達が家でゆっくり参戦することが出来るんです。 席運悪くて参戦は出来たけど推しが全然見えな…

寝落ちにオススメのBGMをご紹介します!

寝るときに音楽を聴きながら寝落ちする人、何も聞かずすんなり寝る人、人それぞれいろんなパターンがあるかと思います。 私は音楽を聴きながらだと音が気になって寝れない人なので何も聞かず即寝るタイプなんですけど、たまに何だかざわざわして音楽を聴きな…

女性でもペロリな滑らかマイルド豚骨ラーメン!お値段もリーズナブル◎【福岡博多/らーめん二男坊】

r-jnb.jp 福岡旅行のときに行ったお店は何処も当たりだったので、このブログでもシェアさせて下さい! コロナの関係で簡単に旅行は行けなくなってはいますが、是非また訪れたいお店ばかりでした! ずっとお腹いっぱいで満足に食べられなかったぐらいなので……

夢でまたいい思いをしました。でもこれは逆夢。つまり…

時々夢で芸能人だったり有名人だったり、好意を持っている人から持っていない人まで登場してイチャイチャするんですけど、n回目でまたデートする夢を見ました。 今回は結構お気に入りの配信者さん(プロゲーマーさん)が出てきて、デートってほどでもないけ…

いい夫婦の日

11/22はいい夫婦の日。 なんの変哲もない語呂合わせの日です。 そう、いい歳して独身どころか彼氏もいない私にはまっっっっっっったく関係ありません。 下手したら一生関係ないかもしれない日です。 ちなみにWikipedia曰く、1988年に財団法人余暇開発センタ…

【写真あり】じぶんdeエステ79回目【キャビラジお腹】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ 旅行前にぽよんぽよんのお腹を…と思いきや。。 ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔…

GoTo利用推奨派として悲しい状況に…

aya-beauty.hatenablog.com いつぞやにここ↑でも書きましたが、GoToトラベルキャンペーン利用がお得すぎて咽び泣いてるぐらいの私にとって、ここ最近のニュースは辛いものばかりです。 って言うか私じゃなくても辛いですよね。 ここ数日の感染者超増加。 も…

結局iPhone12Pro使いこなせてないマンです

aya-beauty.hatenablog.com aya-beauty.hatenablog.com aya-beauty.hatenablog.com ↑このあたりの記事でiPhone12Proに飛び級進化した話をしましたが、あれからホームボタンがない生活に慣れた以外進歩がありません。 最新機種に買い替えて色々出来るようにな…

格の違いを思い知らされた話

大学時代の同級生がプロポーズされて来年入籍と旅行中に報告を受けました。 (・ω・) 元々こうなるのは分かってたしおめでとうではあるけど、この負け組劣等感はどう発散すればいいですか……… この子(彼女)凄くいい子なんですよ。 姉妹の妹なんですけど、率…

【梅田・茶屋町/オススメ整体】カイロプラクティック整体 Swan4回目【レポ】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のお話 やっと時間が取れた4回目。 お店に関しては過去記事に書いてあるので、良ければそちらご覧ください。 写真ないのでフリー画像お借りしています。 今回のプラン:★人気No.2★しっかりフル徹底(ボディ)コース【A】+【…

全国的に感染者が増えているわけですが

ここ数日新型コロナの新規感染者が上昇傾向にあるわけですが、多分…というかおそらく絶対その原因の1つが私も大好きなGoToトラベルキャンペーンだと思うんですけども。 今更これをストップとかには出来ないですし、インフルエンザも流行り出すこの年末に向け…

アラサーはTikTokを始めてみようと思っている

お前は何を言っているんだというツッコミが聞こえそうなタイトルなのは通常運転なんですけど…タイトルの通りです(笑) 今更ではあるんですが、 ・今のトレンドを知る ・目の保養を見つける ・新たな世界を知る ・自己肯定感を高める といった理由で始めてみ…

【写真あり】じぶんdeエステ78回目【キャビラジ二の腕】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ 筋トレは良い調子なんですけどね… ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れ…

スタバのベリー×ベリーレアチーズフラペチーノ飲みました

www.starbucks.co.jp もう予告の時点でこれ好き…ってなってたベリー×ベリーレアチーズフラペチーノ飲んできました~! ベリーソースのかかったレアチーズケーキを飲んでましたねいやマジで(そのまま)。 甘さもくどくなく超美味しかったです… 見た目も可愛…

3wayで旅行でも大活躍!安定のアネロの口金バッグ★

aya-beauty.hatenablog.com 前回こちら↑で旅行用の小さめバッグ買いましたって話したと思うんですが、同時に1泊旅行用の3wayバッグもgetしておりました! これ背負う+小さめバッグ持つで完璧な布陣です(笑) じゃじゃん!というわけで如何でしょう。 ちょ…

iTunesバックアップ復元で無事iPhone12Proになりました

無事…と言いますか何と言いますか、一応iPhone12Proへの機種変完了しました! 発売から2週間ぐらい待ったかな? まあ旅行に間に合ってくれて良かったです。 もうバッテリー死んでたので(笑) www.apple.com Proにした理由など私が思う判断基準は過去記事に…

GoToイートでポイントもらえました!

aya-beauty.hatenablog.com 先日こちら↑で言っていたGoToイートキャンペーン使ってご飯食べてきたので結果報告! ちゃんとポイントもらえました! ※この↓大阪のキャンペーンの食事券は使用しておりません。 goto-eat.weare.osaka-info.jp と言うわけで、まず…

【写真あり】じぶんdeエステ77回目【サーマナイフ/EMS×EL(エレポレ)】

aya-beauty.hatenablog.com ↑前回のレポ 前回から少し日が開いてしまっています… ☆私のスペック・目標☆ ・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む ・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく ・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫…

月日経つの早すぎて時を巻き戻したい症候群に襲われています

タイトル迷走してるなって自分でも思うんですけど、月日経つの早いって言いたいのは分かってもらえるのではないでしょうか… ついこの間寒くなってきたって言ってて、ハロウィンって言ってて、もう次クリスマスまで時間ない相手いないどうしようって言ってて…

日本の人口の8割は紅蓮華と炎歌える説(?)

aya-beauty.hatenablog.com 以前こちら↑で鬼滅の人気やべー!って話書きましたけど、本当に最近紅蓮華と炎をあっちこっちの番組で聴く(LiSAさんが歌番組で歌う以外に)ので、私ですらもうこれ歌える気がしています。 Cメロは曖昧になりそうだけど他はかなり…

【記録まとめ】じぶんdeエステ10月分まとめ

じぶんdeエステ、10月分の記事リンクまとめです。 当月分の全記事リンクとメインで当てた内容を記載してあります。 「メイン=じぶんdeエステの当て方動画をフルでちゃんと見て当てることが出来た」なので、時間ないから巻きでとか時間余ったからちょっとだ…

寒すぎて寒すぎて震える

心 も な ! はい。 最近寒すぎてシバリングも結構するから電気毛布つけて寝たりしているんですけど、まだ11月上旬ですよね。 ヤバいですよね。 私住んでるところ大阪なんですけどね。 もしかしてこれ風邪ですか?(真顔) っていう冗談×2は置いておいて…確…

何か予定埋めたいけど埋められないし埋まらないっていうか結局時間がない謎

aya-beauty.hatenablog.com またお前は何を言ってるんだって感じのタイトルになりましたが、このとき↑みたいな感じで、予定埋めたいけど埋めようにも結局時間がなくて埋められないし埋まらないっていう謎現象に見舞われておりますですハイ。 いやいつもっち…

トリコロールでパリっぽい?アンティーク調ハンドバッグgetしました!

旅行用の小さめバッグ探してたら楽天でめちゃくちゃ可愛いの見つけたので買っちゃいました! 見て下さいこのトリコロール! おフランス感もありません?? これのもう少し大きいバッグも、同じトリコロールカラーシリーズの財布とかもあって、揃えたい欲半端…

GOTOで更に安く!新幹線移動の国内旅行はここで予約がオススメ◎

aya-beauty.hatenablog.com ↑こちらの記事でめちゃくちゃ旅行代が安くなった話をしたんですけど、この話を会社でしたらわりとみんな知らなかったのでこちらでもシェアさせて下さい! と言うわけで、上記の記事はGoToトラベルキャンペーン使って安くなったよ…

大阪都構想について。

oneosaka.jp 政治的な話題はかなりシビアな問題だと思うので正直触れないようにしているのですが、今回これだけは書かせて下さい。 タイトルの大阪都構想についてです。 ニュースでも取り沙汰されている通り、本日投票日なんですよ。 私はずっと大阪市民とし…