☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

寒すぎて寒すぎて震える

心 も な !

 

 

はい。

最近寒すぎてシバリングも結構するから電気毛布つけて寝たりしているんですけど、まだ11月上旬ですよね。

ヤバいですよね。

私住んでるところ大阪なんですけどね。

もしかしてこれ風邪ですか?(真顔)

 

っていう冗談×2は置いておいて…確かに寒くはなったけど、それにしても私寒がりすぎなんじゃないかっていうね。

感じしてますよね。

今から電気毛布使ってたらもうこれからどうするんだって(笑)

運動不足が響きまくっているのは分かっているので、自宅でも出来るだけ筋トレにストレッチにマッサージとやれることはやっていかないとです。

あと前々から言っている通り、セルフエステじゃなくてジムの方がいいのかも。

明らかに筋肉量少ないし、何ならジムの方が男女ともに出会うチャンスありでは?

…どうしましょ。

 

あ、心が寒いのは相手もしくは友達出来ないと埋まらないので現時点では泣く以外に選択肢ないです^^

ジムか…最後の希望はジムなのか…

 

スポンサーリンク