☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ79回目【キャビラジお腹】

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

旅行前にぽよんぽよんのお腹を…と思いきや。。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・キャビラジお腹15分*2

 

時間の都合上、サーマナイフの写真は撮ってません。

後ろに予定があったので、いつも通り何も考えずピッピやりました(笑)

相変わらず鏡で見比べても引き締まってる感は分かりませんでしたが…肌には良いって信じてる!

 

写真はこちら↓

 

   f:id:aya_beauty:20201121201413j:plain

f:id:aya_beauty:20201121201410j:plain

↑before     after↓

※撮影ミスでいつも以上に比較しにくくなっております

 

afterの方がお腹の中心に向かってお肉集めたのかなみたいな感じに見えるんですが…伝わりますでしょうか。

括れを作るまではいかなかったけど、後ろから前に持ってきて鼠径部に流すという動作をした形跡は見えるかなと。

そこから先にあと数歩進めたら1回で脂肪を押し込んで括れを作るってところまでいけそうです。

頭ではシミュレーション出来てますが、いざ実行してみるとヘッド重いし全然減らないしで結果に出ないんですよね。

温かくなって赤くはなっているのでラジオ波はちゃんと伝わっている=キャビテーションもちゃんと伝わっていると思うんですけど…どうにか先に進みたいです。

やっぱり力の入れ方がまだまだ甘いか…勉強が足りないようなので頑張るのみですね!

  

☆次回課題☆  

毎回お腹は変化がほぼなくて悲しい結果ですが、いよいよどうしよう感も出てきました。

根本的にお腹周りの運動は足りてないし、腹筋背筋より捻り運動を重点的にやってみようか…。

お察しの通り、正直わりと行き詰まってしまってます。。

しかもこの後ぷよぷよお腹が悪化する出来事が……

 

 

スポンサーリンク