☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

結局iPhone12Pro使いこなせてないマンです

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑このあたりの記事でiPhone12Proに飛び級進化した話をしましたが、あれからホームボタンがない生活に慣れた以外進歩がありません

最新機種に買い替えて色々出来るようになったんじゃないのか…(笑)

一応旅行でポートレート撮影はしてみましたが、ちょろっとこんなもんかーぐらいしかやっていないので使っていないのと同等です。

え、出来ることめちゃくちゃ増えたはずだよね????

今のところ容量増えたから写真を気兼ねなく撮れるぐらいしかないけど?????

こうやってハイテク機器についていけないのって、年を取った証拠なんでしょうか…

ホーム画面は定番な感じで頑張ってるってだけの奴なんですけど…ど、どうしよう…

何が出来ると言うか、すべき言うか、何が便利なんでしょうね?

まずは元々入ってた初期アプリの謎を解明するところからなのか…

 

食いついてるつもりだったときの話↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

 

 

スポンサーリンク