☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ77回目【サーマナイフ/EMS×EL(エレポレ)】


aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

前回から少し日が開いてしまっています…

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・EMS×EL12分*2

 

久しぶりにサーマとエレポレ同時に出来たのでスッキリ感は格別。

がしかし、やはり写真では分からないのであった…

 

写真はこちら↓

 

f:id:aya_beauty:20201108165908j:plain

f:id:aya_beauty:20201108165910j:plain

f:id:aya_beauty:20201108165905j:plain


↑before     after↓

※極力顔の大きさ合わせるため写真サイズ違います

 

上から施術前、サーマ後エレポレ前、施術後です。

髪のかけ方とかが違って比較しにくいですが、何となく施術後の方が疲れて弛んでる感がマシになって、顔自体が萎んでる気がしないでもないですね。

一番違い出ているのは例の如く隠している目元なんですけど、眼精疲労でしょぼしょぼおめめが生き返ってます(笑)

顔バレするんでお見せ出来ないんですけども。

あとはいつも通り頬骨の辺りの詰まりが取れたような感覚もあるし、毛穴の黒ずみがマシになっているような感じもあるし、2~3日はお肌の調子いいなって実感あります。

 

なんて結局いつもと同じ感想にはなってしまうんですが、顔は一番大事なパーツですし、ちゃんと流す+ケアしていかないとアンチエイジングの年齢だぞ…って感じですね。

 

  

☆次回課題☆  

毎回ある程度の効果は実感するものの、そこで止まっちゃってる感が否めないですね。

スタッフさんみたいにサーマナイフだけで頬がきゅっと上がるみたいな当て方は出来ていませんし、やりようあるんだろうなって思って悶々としちゃいます。

最近スキンケアも怠っているので、見直さないとこの冬肌荒れもヤバそうです。。

 

次はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク