☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

月日経つの早すぎて時を巻き戻したい症候群に襲われています

タイトル迷走してるなって自分でも思うんですけど、月日経つの早いって言いたいのは分かってもらえるのではないでしょうか…

ついこの間寒くなってきたって言ってて、ハロウィンって言ってて、もう次クリスマスまで時間ない相手いないどうしようって言ってて、そうこうしているうちにクリスマス当日の鬼のような残業を迎え年越し旅行行って2021年になってる流れ見えてますからね。

年々時が経つのが早くなるとは聞いていましたし分かっていましたけど、本当に年々、毎年凄まじく加速している気がしてならない。

ヤバい。

語彙力なさすぎるけどヤバい以外に言葉が出ないぐらいヤバい。

本当に神様お願いなんで20年ぐらい若返らせて下さい。

そして人生やり直しさせて下さい何でもしますからお願いします!!

 

って叫びたいぐらいには何もかも結果残せないまま過ぎ去っていきすぎ。

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

これ↑にも書きましたけど、何もしないまま、何も残せないまま、何の満足感も得られないまま無駄に思える1日を過ごしていきそうで、突然怖くなりました。

感情の浮き沈みあるあるな気もしますが、一気に襲ってくる現実は正しくもありますし、私は多少焦っとく方がいいかもしれないです。

とりあえず最近また部屋散らかってきたから片付けないとエアコンつけられないよっていう…そ、そういうとこやぞ(震え声)

 

スポンサーリンク