☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ50回目【写真あり】

 

aya-beauty.hatenablog.com 

 ↑前回のレポ

 

腹が減らない(物理)

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・EMS×EL巻きで5分ぐらい

・キャビラジお腹12分*2

 

お腹にキャビラジ当てるためにエレポレの時間を省略したんですが、やっぱり顔の解れ具合が全然違うし、サーマナイフの乾燥も目立つ感じでした。

さすがエレポレ…

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200317232518p:plainf:id:aya_beauty:20200317232521p:plain

←before       after→

※出来るだけ大きさを揃えたので写真サイズばらばらです

 

実質サーマナイフやっただけなので、前述通りほぼ変化不明。

弛みが若干マシになっている気もしないでもないですが、撮り方と言うかそのときの表情の違いかなーって感じですね。

毛穴自体はいい感じに刺激されているのはいつも通り感じましたし、引き締め効果は分かりませんが黒ずみケアは継続出来ています

 

お腹はこんな感じ↓

f:id:aya_beauty:20200205184750j:plain

f:id:aya_beauty:20200205191531j:plain

↑before       after↓

 

どっぷりでっぷり健在!!!

お腹(の脂肪)(物理的に)減りません!!!!

影で分かりにくいですが、若干括れがくっきりなっているような違うようなってぐらいですね!!!!!

悲しいです!!!!!!

下っ腹の張り具合とか見ても典型的なおでぶパターンですし…いやいやいやいやマジでスライスしたい(笑)

この感じだと腹筋するだけで解決しそうにないですね…お通じは悪くないけど宿便溜まってるとかなのかも…それかきっちり出し切れていない便秘とか。

相変わらず今回も腕が負けてちゃんと力入れて括れを作る動きはしきれてなかったと思うし、下っ腹は減ってないし、括れどころかお腹を薄くすることも出来ていないし、骨盤歪んでそうだし、自分の限界も少々見えてきている気配あります。。

どうすればいいんだ。。

 

☆次回課題☆  

事前予告していた通り、この辺りから繁忙期加速→コロナ深刻化になるため私自身がかなり減速するんですけど、上記の通りの有り様なのでまずちゃんと時間確保体力確保何より精神的な安定の確保がまず第一課題だったりします。。

頑張れ社畜…!

 

次はこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク
BEST SELECTION PACK