☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ78回目【キャビラジ二の腕】

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

筋トレは良い調子なんですけどね…

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・キャビラジ二の腕15分*2

 

時間の都合上、ちょっと余裕持ってゆったりめにキャビラジ二の腕やってきました。

前に効果あると思った突起RFを当てる時間はなかったのですが、やり方は悪くなかったんじゃないかなと。。

 

写真はこちら↓

 

f:id:aya_beauty:20201108195219j:plain

f:id:aya_beauty:20201108195207j:plain

f:id:aya_beauty:20201108195222j:plain

f:id:aya_beauty:20201108195211j:plain


↑before     after↓

 

 

やっぱり写真では分からないですね…何ならafterの方がボリュームアップしている感すらあります。

脇のリンパに注力しながらきちんと力を入れて当てる・流すの動作は、自分的にはかなり出来ていたと思います。

温まっていたし柔らかくなっていたし自分で触った感じでは良さげで…afterの方が赤くなって柔らかそうなのは写真でも分かるでしょうか?

肩甲骨やその付け根辺りまでしっかりがっつり当てることが出来て、翌日若干筋肉痛っぽくなったぐらいなので、徐々にでいいから振袖が流れ出ていってくれることを願っています。

 

筋トレの方は二の腕の裏と言えばいいのか、振袖部分を集中的に鍛えるものをほぼ毎日続けられているので、これは本当に結果として現れていただきたい!

って言うか頼む!現れてくれ!(笑)

プロテインとか飲む方がいいのかなーとも思ったのですが、多分私はそれ以前の問題だと思うので、まずは「極力毎日痛い・怠いと思うまでやる」を頑張ろうと思います。。

  

☆次回課題☆  

悪くはない気がするけど結果としてはそんなに目に見えて現れてはないので、結局はアウトかなって感じですね。

セルフケアを続けられているのはいいと思うので、負荷増やすのもアリかもです。

あとRF突起当てる時間は必要ですね。

前回やったときに効果実感出来たので、これで奥までしっかり解すというアプローチは私の腕にはかなり有効っぽいです。

 

次はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク