☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

アラサーはTikTokを始めてみようと思っている

お前は何を言っているんだというツッコミが聞こえそうなタイトルなのは通常運転なんですけど…タイトルの通りです(笑)

 

今更ではあるんですが、

・今のトレンドを知る

・目の保養を見つける

・新たな世界を知る

・自己肯定感を高める

といった理由で始めてみようかと。

 

ただもう年齢がね、かなりオーバーしているので基本的には見る専、投稿するとしても顔出しはせず、よくあるタグに投稿してとりあえず自己肯定感を高めるために使うってことになる予定です。

顔出してなかったら不細工とか罵られることもないでしょうし、1いいねぐらいはつくでしょう。

iPhoneが先日進化したんで新しくアプリを落とせるようになったし、カメラやビデオの機能もレベルアップしたので、それらの練習にもなってちょうどいいかもです。

もしここをご覧の方でTikTokもやられていて見覚えのある投稿を見かけたとしても…そっとしておいて下さい(笑) 

 

新しいことを始めてみよう企画第一段、そもそも実践なるか??(笑)

 

スポンサーリンク