☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ38回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com 

 ↑前回のレポ

 

久しぶりにじぶんdeエステ行ったらCELLZERO proの待ち時間が40分でした。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・EMS×EL巻きで10分ぐらい

・キャビラジ二の腕13分×2

 

スケジュール的に2週間程空いていてしまっていて、どうしてもCELLZERO系に入りたかったんですよ。

あわよくばproでサーマナイフとEMS×ELを同時にやりたかったんですよ。

したらまさかの40分待ち

いくら急いでいない日と言っても、40分待つなら違う機械でキャビラジささっと当てて帰る方がその後のスケジュール的にはいいよなあって思っちゃいましたね。

まあ待ったんですけど(笑)

 

スポンサーリンク

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200118154908j:plainf:id:aya_beauty:20200118154911j:plainf:id:aya_beauty:20200118154913j:plain

←before       after→

※輪郭のサイズを極力合わしたかったのでサイズ違います

※左から施術前、サーマナイフのみ、施術後(EMS×EL後)です

 

髪が爆発していくのはよく分かると思うんですけど、やっぱり写真だと違いは分からないですね…

心なしか頬の辺りが上がったようなって程度で。

ただですね、毎回書いている通りモザイクかかっているところは見た目で変化あります

と言うのも目元の緩まりっぷりが凄い!

本当に顔付き変わってます

目もパッチリ開いて、全体的に優しい感じになるんですよ。

リラックスしたと言うか、強張っていたものが全部解れた感じ。

実際私自身これ凄く気持ちいいし解れているのが分かるので、出来るだけ短いスパンで当てたいと思っちゃうんですよね。

 

二の腕はこんな感じ↓

f:id:aya_beauty:20200118154858j:plainf:id:aya_beauty:20200118154921j:plain

f:id:aya_beauty:20200118154916j:plainf:id:aya_beauty:20200118154905j:plain

←before       after→

 

あ、写真でも何となく施術後が細くなっているように見えるような見えないような…

特段上手く当てられたとかではないし、いつも通りの感じで終わってるんで正直撮り方の問題ではあるんですけど、脂肪が柔らかくなって流しやすくなっているのは確認出来るっぽいですね。

それと同時に居座る振袖もよく確認出来るわけですけども…

どうにかこうにかやってはいますが、リンパに流しきるまでが出来てないんですかね…

 

☆次回課題☆  

ペース乱れるし、今回みたいに待ち時間を無駄にしないといけない日も出てくるかもしれないので、出来るだけ期間空けずに通いたいところ。

ですが前々から言っている通り、無理して通う必要もないと思っているので、考えすぎずにいこうと思います。

引き続き機械の当て方は模索していかないのですね。。

 

スポンサーリンク

エトワラン