☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ56回目【キャビラジお腹】

 

aya-beauty.hatenablog.com

↑前回のレポ

 

久 し ぶ り の 強 敵 と の 再 開 ☆

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・キャビラジお腹12分*2

・RF吸引お腹10~15分ぐらい

 

毎回毎回ちゃんと当てることが出来なくて負けまくっているキャビラジお腹、久しぶりとなった今回もしっかり負けました

 

と言うわけで、分からない写真はこちら↓

f:id:aya_beauty:20200712182820j:plain

f:id:aya_beauty:20200712182827j:plain

 

 f:id:aya_beauty:20200712182834j:plain

 

 

上から施術前、キャビラジ後、RF吸引後です。

相変わらず機械に負けまくる部位ではありますが、私的には骨に沿うようにキャビラジ当てたり、柔らかくなったお肉をちょっと痛み感じるぐらい吸引してみたりしたはずなんですけど…結果写真では分からず。

心なしかお肉減ったかな程度ですね。

前回みたいに、ショーツにお肉乗らなくなったみたいな分かりやすい効果は自覚なしです。

 

f:id:aya_beauty:20200712182823j:plain

f:id:aya_beauty:20200712182831j:plain

f:id:aya_beauty:20200712182839j:plain

 

一応別アングル(インカメラ)で撮ってもみましたが、やはり…(´;ω;`)

まあインカメラの方がちょっとだけ全体的に痩せて見えるから、メンタルが多少マシってぐらいですね。

前回分かりやすく効果実感出来た分今回のこれは悲しみも大きいですが…プランクとかの筋トレと、肋骨閉めるストレッチとかでフォローするしかない…。

見たら分かるかもしれませんが、私は片方の肋骨がガッと飛び出しているタイプなので、そこを閉めれば左右対称にちょっと近付くと思います。

(そもそも人間は左右非対称なので、私のように肋骨が片側だけ飛び出しているという方も多いみたいです)

お肉あげるので代わりにくびれください…

 

あ、RF吸引はお腹だけでなく背中の方も当てました。

が、やっぱり背中のお肉は抓めるぐらいに存在しています。

そう、つまりはBBA体型です…

 

☆次回課題☆  

肋骨と骨盤の間に機械のヘッドを入れたいのに入らないということもあり、相変わらず連敗中のお腹…捻り運動とかひたすらくびれをつくる動きを取り入れないと一生負けそう

あと久しぶりに長めの時間頑張ったので、腕が負けてます(笑)

とりあえず、じぶんdeエステでは力の限り、全力でお腹まわりを当て続けるしかないですね…

 

次はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク