☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

日本の人口の8割は紅蓮華と炎歌える説(?)


aya-beauty.hatenablog.com

 

以前こちら↑で鬼滅の人気やべー!って話書きましたけど、本当に最近紅蓮華と炎をあっちこっちの番組で聴く(LiSAさんが歌番組で歌う以外に)ので、私ですらもうこれ歌える気がしています。

Cメロは曖昧になりそうだけど他はかなり聴いているのでカラオケとかで歌えそう(笑)

鬼滅ファンLiSAファンはもちろんですが、私のようにどちらもそこまで知らない人ですら歌えそう(何なら歌える)なぐらいなんですから、タイトルに書いた日本の人口の8割は歌える説あながち間違いでもなさそうじゃないです?

いや大袈裟でさすがにないのは分かってますけど、ありそうって一瞬思っちゃうぐらいにはCMとかTVのBGMとか挿入歌とかで聴いてる気がします。

コロナじゃなくて普通に今まで通り忘年会とかあれば、どの会社も鬼滅コス&歌唱してたんでしょうね…

とりあえずカラオケで歌えるようにちゃんとチェックしとこうかな…(笑)

 

スポンサーリンク