☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

美容関係で今購入を迷っているものリスト

 

旅行だなんだと最近出費しまくっていたので時期は考えないと(クレカ決済の)と思っているのですが、買いたい・気になるものが沢山あって困っています。

その中でも購入したい度合いが高いものがこちら↓

 

・ピュアフローラ(サプリメント

・ベルミス(着圧タイツ)

 

両方モデルのちえちかちゃんがインスタとかで宣伝しているやつですね。

最近よく広告も見ると思います。

 

過去に腸活サプリを購入した話を記事にもしたんですが、これが効果があるのかないのか微妙なところだなという結論に至ったので、次に目を付けたのがピュアフローラです。

けして安くはないという点はかなりのネックですが、口コミでは凄く良さそう。

今買っているサプリは安いし、手に入れやすいし、あと間違いなく便の柔らかさは良くなったのは自覚ありです。

でもこれを飲まないと出ないとか、凄い量出るとか、それで体重減ったとか、そこまでは分からないので違うの使ってみたい欲が…

ちえちかちゃんの体重変化見ても効果ありそうなんですよね。

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

ベルミスは、普段この時期に買っている冬用のメディキュットが廃盤と知ったので、寝るとき用で着圧も高そうだから気になっています。

マジカルシェリーとかも使っていますが、座り仕事で常に脚が浮腫んでいるので、寝ている間は脚を集中的にケアしたいんですよね。

なので起きたときにスッキリ感があるメディキュットは毎日穿いていました。

冬は体感+何度みたいなやつを買っていたんですが、今年は販売ないっぽいし…それなら一段階レベル上げたやつ試してみるのもいいのかなって。

着圧結構キツそうなので、マジカルシェリーよりトイレ行きたくなる度自体は上がるかもしれないですけどね(笑)

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

両方購入したい度は高いのですが、お値段も高ければ品薄でもあるので、実際に購入まで踏み切るかは現時点で未定です。

もし購入してレビュー出来そうだったら記事上げるので、お付き合い下さい!

 

 

スポンサーリンク