☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

3月に入ったので今月の目標整理

 

今日から3月ですね。

…うそだろ…?????????

早すぎて信じられないですね…日が経つのが…早すぎる…

でも何度見ても今日から3月…と言うわけで今月の個人的な目標を整理しようと思います。

 

セルフエステに通う

緊急事態宣言下だったのでかなり自粛気味だったのですが、今月は気を付けながらももう少ししっかり通おうと思っています。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

・美容院に行く

美容院を変えることも検討しているので、遅くとも4月上旬までの目標です。

 

・整体に行く

最近期間が空きすぎなので、最低1ヶ月に1回はきちんとメンテナンスを受けたい。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

・つみたてNISAの申し込みをする

年金の追納が今月で終わるので、次は貯蓄のために動き出します。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

ビットコインについて調べる

後輩がビットコインを使っているのですが、先取り貯金をした上で余剰経費があるならやってみてもいいかもと思っています。

 

・(プチ)ミニマリストになるべく断捨離

手始めに、今ある収納部分に入る分の洋服しか持ってはいけないというルールのもとやってみようかと。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

・ナイトブラ新調

これは先日記事にしましたが、エレアリーナイトブラを追加購入予定です。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

・ベルミス新調

マジカルシェリーの追加購入か迷いましたが、今のところはベルミスを新調予定です。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

チョコラBBスパークリング1日1本生活結果発表

今のところは肌荒れもなくかなりいい感じです。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

・まつげ美容液の結果レビュー

あの噂のマジョマジョのまつげ美容液を買って、1本なくなるまで使ってみようと思っています。

 

・今飲んでいるサプリメントの見直し

ピュアフローラは継続予定ですが、DHAEPAは別のに変えようか検討中です。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

・アンククロス追加購入

シャンプーとトリートメントはアンククロスで落ち着いているのでクーポン使って追加購入します(Le mentは最近お休み中です)。

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

・卒業される先輩への貢ぎ物購入

3月末に退職が決まっている先輩がいるので、その方への貢ぎ物を何処かしらで購入。

 

 

今のところこんな感じです。

この後どれだけ実行に移すことが出来るのか…有言実行出来るよう頑張ります!

 

スポンサーリンク