☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

チョコラBBスパークリングが気になる話

一時期ちゃんと買って飲んでたけど、最近買ってないなーと思っていたビタミン系のサプリ

飲んでいても大きな変化とかないから効いているか分からないんですよね。

でもやっぱりアンチエイジングの意味も含め、私には足りていないし摂るべきだよなと思っていたところ、インスタで気になるpostを発見。

ざっくりした内容は、美容と健康のためにビタミンC配合ドリンクを就寝前に飲むのを10日間とりあえず続けてみるべし!ってやつでした。

そう言えば私、この手のドリンクを飲み続けるってやったことないなと。

しいて言うなら、美酢を安いときに買って飲むは未だにやっていますという程度です。

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

美酢は美味しいしお気に入りなのに変わりはないですが、お湯じゃなくて水で割ってごくごくジュース感覚で飲みたい派なので、寒くなってからはスーパーで安くなってて気が向いたときにしか追加購入してないです。

売ってるのザクロばっかりだからザクロばっかり飲んでますしね、夏になったら大好きすぎるカラマンシーまた買います(笑)

 

 

話を戻して…

今回見た投稿に載ってたオススメのビタミンC配合ドリンクの1つがチョコラBBスパークリングでした。

正直チョコラBBは知ってたんですが、スパークリングがあるのは知らなくて…

元々こういう系のドリンクって全体的に高くてコスパ悪いイメージがあったんで、もらったりでもしない限り飲まないんですよね。

 

 

でもですね、みんな大好き楽天先生で1セット24本入り3000円以下とかで売ってるのもあるぐらいなんで、1日1本約1ヶ月分お試しするにはちょうどいいのがあると知ってしまったんですね(笑)

これも継続するにはけして安いという出費ではないですが(1日1杯コーヒー我慢すれば…という感覚ですが、私はそもそもコーヒーとかほとんど外で飲まないのでその類の出費がないんです)、無茶な額ではないと思うし、もしこれで美容や健康にプラスになるのならお安い出費になるのは間違いない。

と言うわけで、まんまと買ってみようと思っている単純女なのでした…(笑)

また効果レビュー出来そうならシェアしますね。

 

スポンサーリンク