☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

調子に乗って色々買いすぎて破産しそう(笑)

楽天スーパーセールで父の日のプレゼントも含めて欲しいもの手当たり次第決済していったら凄い額になってて笑っちゃいましたおはようございます。

まあいいんですけどね。

給料は変わらず入るのに出費する場所がなくて銀行に貯まっていくばっかりだったので(貯金出来るのはいいことですけどね)。

でもちょっと自分でも買いすぎたかなぐらいは出費しました(笑)

 

この他にも、アンククロスのアウトバストリートメントがなくなりそうなので追加購入したいと思っているのに…

今月購入分、本当に請求額が大変なことになる見込み(笑)

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

まあこれでちょっとでも経済回って、売り上げ出たって喜んでくれる人がいるならいいかな。

いるかな。

 

ちなみに購入品の大半が寝具です(笑)

これからの季節寝苦しくなるでしょうから、思い切って敷布団、マットレス、敷きパッド全部新調しました!

かなり寝心地改善の予定ですよ!

でもこれまるっと新調したのに出費は10000円ちょっとなんです。

ふふふ…お買い得だったって、買い物上手だったって言えるといいな(まだ届いてまないので)。

 

 

スポンサーリンク