☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

2.5ヶ月ぶりに美容室行ってきます!

いつぞやに紹介したアンククロスのおかげで↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

最近髪の調子めちゃくちゃいいです。

正直3ヶ月近く美容室行ってない髪ではないと思ってます(笑)

でもですね、やっぱり毛先は荒れるし修復は出来ていないっぽいと言うか、アホ毛含め短い毛がぴょんぴょんばさばさ出てる感じは強くなったと思うぐらいなので、こまめに美容室は行くべきですね、ハイ。

ちなみに美容室自体はそこそこ有名っぽいところの大阪店に行ってます。

特段合うとかめっちゃ上手いとか思ったことはないけど、お任せで好きな雰囲気にしてくれるし、仕事帰りにささっと寄れる場所にあるので通うことにしました。

   

スポンサーリンク

アンククロスを気に入りすぎて+ちょうど無くなりかけっていうのも重なって、いつも以上にLe mentの出番が無くなっちゃってるんですが、これもそろそろ買い足してまたスペシャルケア復活させたいなーと思ってます!

美容室行った後ってヘアケア欲めっちゃ向上しません?

綺麗にしてくれたのを出来るだけ保ちたくなる(笑)

それにこの子は必要だと思ってます↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

アンククロスは公式HPで、Le mentは楽天経由で買ってますが、春限定のセットもあるっぽいのでそれポチっちゃおうかな~

こうしてまた安くない出費をするわけですが、実際に使ってみて良かったものなのでそこは惜しまずリピしちゃいます。

こっちもいい香りっぽくて楽しみ~!

 

まあまずは今日の美容室ですけど。

いつも同じヘアスタイルなので、イメチェン出来るよう髪色ぐらい春っぽいのリクエストしてみようかな…

 

スポンサーリンク