☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

医療脱毛再開しようという結論に至ったのにコロナが邪魔をするんですけど

前々からちょろっと言っていましたが、医療脱毛再開しようと思って、今クリニックを探しているところです。

で、フェイシャル・VIO込み全身脱毛で5回20万ぐらいの良さそうなクリニックも見つかって、カウンセリング申し込んじゃってもいいかなーなんて乗り気になっていたのに…

大阪でコロナの感染者が増え、テレワークもがっつり継続で外出機会がまた減り、乙女週間も始まり…邪魔されまくっています。

何と言うことでしょう…(´;ω;`)

逆に考えたら、実はもっといいクリニックがあるから探し直せっていう暗示とか?ですかね?

 

とりあえずもうちょっと探してみてカウンセリング予約することにします。

給付金があると言っても、追納やらエアコン購入でほとんどなくなっちゃうので金銭的に余裕があるって程でもないですしね。

そもそもこの日焼けする時期に脱毛するのもあれっちゃあれですけど(笑)

しかも剛毛すぎて医療脱毛何年・何回目よって話だし(笑)

いやーもうほんと、永久脱毛までの道のりは長い…

 

※私は元々毛量が多い方で、通うと言っても出費渋ってちょっと期間空けてたりしていたので結局1回の効果がそんなに出なくて、何年も何回も通っても未だに永久脱毛まで至っていないんだと思います。

 

と言うわけで無駄に脱毛歴は長いんですけど…こういう内容って需要あります?

 

スポンサーリンク