☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

最大の敵に完敗した女、今後を断たれる。

負けたんです。

負けたんですよ。

どうすればいいですか!?

私の計画があああああああああああ!!!!!!

 

なんて大袈裟な出だしにしていますが、そこまで悲しんでもなければ焦ってもいません。

でも計画はぶっ潰されました(笑)

そんなわたくしの最大の敵、というのはですね…アレです。

この時期お馴染みのアレ。

そう、です。

 

めちゃくちゃ蚊に咬まれたんですよ。

去年はほとんど咬まれなかったのに、今年はもう何ヶ所もやられてて…

アレルギー体質だから一回咬まれると何日も痒いし痕も消えません。

つまり脱毛に行けないってことです。

まあ元々今の時期は日焼けがあるから脱毛には非推奨ではありますけど…モチベーションあるうちに動きたかった。

いや私が悪いんですけどね。

痒いしもはや痛いし、痕もめちゃくちゃ残ってるし醜い。。

これ以上汚い肌になりたくないよう。。

 

しかも日焼けもちょっとしちゃったんですよねー

秋口までカウンセリング含め脱毛は待機で、骨盤矯正の方見ることにします。

本当に誰か私が蚊に咬まれないように何か発明してくれないかな…

 

 

 

スポンサーリンク