☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ダイソーコスメ UR GLAMのアイブロウのコスパやばくない?【実録】【口コミ】【レビュー】

f:id:aya_beauty:20200808210146j:plain

 

ちょっと部屋の中が写りまくっていたので、変な角度の暗い見にくい写真で申し訳ないですが…

みんな大好き百円ショップダイソー人気コスメ・UR GLAMのアイブロウ(BR-1)を今更買ってみたのでご報告。

 

公式HP

urglammakeup.com

 

ちょうどアイブロウなくなったのと、ぱっと見例のKATEじゃんってなったのでね、Paypayでさくっと買っちゃいましたよね(笑)

いや前々からそう言われているのは知ってたんですけど、アイブロウ買う機会なくてお店でもスルーしちゃってたんです。

 

とか何とか言ってますが、感想はほとんどありません。

ブラシ変えたら例のKATEのアイブロウ並みに綺麗に描けるのでコスパ最高です。

はい終了。

 

やっぱり付属ブラシはちょっと安っぽいつくりなんでそこは自持ちのに変更した方がいいなっていうのと、あとパウダーが物理的に崩れやすい(ブラシで擦ると結構ぱらぱらするからすぐ粉々になっていきそう)ので、余計にブラシは綺麗にパウダー取れるやつ選ぶ方がいいと思いました。

色合いはこのブラウン3色あればそれなりのグラデーションはつくれるし、このテレワーク推奨中の今、がっつりメイクが必要ないときとかこれで十分です。

何ならがっつりメイクするときでもこれで十分です。

 

色味1色追加された4色アイブロウもありますけど、これも見た目は完全にKATEでしたね…

220円でしたが、きっとこちらも同じような感じなのでコスパ最高すぎる。

私の髪色的に眉に色味そんなになくていいかなーって思って、3色の何の変哲もないブラウンの方選びましたが、これなくなったらピンク入ってる4色アイブロウ試すのもありかなって思ってます。

髪に紫色入れること多いので、イエローの方よりはピンクの方で。

 

前々からちょくちょくダイソーコスメにはお世話になっていますが、お値段が安いとやっぱり何処か「それなり」になるものです。

でもこの外での露出が減った今の環境だと、むしろこっちメイン使いでいいのでは?ぐらいにありがたみを感じるので、百均に行く機会があったら積極的にコスメコーナー見てみることにします!

 

スポンサーリンク