☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

CELL ZERO.proってどんな機械?【セルフエステ番外編】

f:id:aya_beauty:20201108195215j:plain

 

今回は番外編としてCELL ZERO.proの特徴を書いていきたいと思います。

と言っても、公式HPに説明してくれているページがあるので…↓

 

jibunde-esute.com

 

ここでは実際にセルプロばっかり使ってる身として感じたことを記載していきます。

もちろん感じ方には個人差はあると思うので、あくまでこう思う人もいるという程度で参考にしていただけると嬉しいです。

 

 

①CELL ZERO.proで何が出来るのか

ざっくり言ってしまうと何でも出来ます。

フェイシャルもボディも全部出来ます

迷ったらと言うか、とりあえずこれを回数重ねていけば間違いはないです。

サーマナイフ、EMS×EL(エレポレ)、キャビラジ(ウルトラ)、RF突起(フェイシャルもボディも)、RF吸引が出来るので、一般的なお悩みは解決出来るんです。

 

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

私はサーマナイフとEMS×ELを定期的にやってスキンケアやエイジングケアをして、ボディは基本的にキャビラジばっかりですが、二の腕やデコルテはRF突起、お腹はRF吸引なんかも使ったりしています。

 

 

②どんな人にオススメか

フェイシャルもボディもしたいという人にオススメです。

エステ初心者にも経験者にもオススメ。

サーマナイフEMS×ELが出来るので、肌にハリが欲しい・リフトアップしたい・顔回りの筋肉を解したいetc、大体のフェイシャルのお悩みに対応出来ます。

キャビラジがあるので基本的なボディのダイエットは出来ますし、加えてRF突起RF吸引もあるので、プラスαで肌を引き締めながらキャビラジで分解した脂肪を更に砕いで流す・凝り固まった脂肪をごりごり潰して分解するetc、更に効果を高めることも出来ます。

前にも書きましたが、とりあえず機械が良く分からないとか、どれを使えばいいか迷うとかいう方はこれを選べば間違いはありません。

フェイシャルを何かしてみたいならサーマナイフ→EMS×EL、体の脂肪を消したいならキャビラジをまずやってみて下さい。

当て方は見本動画に書いてありますが、スタッフさんに訊いてもレクチャーしてもらえるので、遠慮せず訊いていいと思います。

 

 

③操作方法は簡単か

全部パネルに書いてあるので簡単です。

見れば分かりますし、それぞれ対応のヘッドが光るので分かりやすいです。

しいて言うなら電源ボタンが分かりにくいと思いますが、機械の左下、使用者から見て向かって右側の下に上下を押すタイプのスイッチがあるので、それを入れてからパネル下の青く光るボタンを押すと電源ONという流れです。

あとサーマナイフオートを押してから開始ボタンってぐらいでしょうか。

その他、キャビラジのヘッドとか大きいものは、小柄な人や脂肪が少ない人には大きすぎて扱いにくい可能性はあります。

 

 

④注意点

特になし…ですが、しいて言うならどの機械でも同じですが、リスクヘッジするのは基本中の基本です。

早く痩せたいから出力MAXにするとか、試し打ちもなくいきなり当てるとか、そういうことはせずに我慢のないそして常識のある行動をしないと結局全部自分に返ってくるんですよね。

セルフエステなので、やるもやらないも自分次第なんです。

例えばクリームの使用量をケチったりすると火傷リスクだけでなく超音波とか伝わりにくくなったりするのでWの意味で逆効果ですしね。

 

 

→結論:基本的に顔も体も何でも出来る楽ちん機械

エステ初心者の方でも簡単に扱えますし、効果も出る機械だと思います。

フェイシャルもボディもこれ一台なので、同じ機械でヘッドを変えて使えるし慣れるのも早いかと。

お安く使えるのがお得すぎる機械ですし、1回でしっかり効果が出る当て方をしていきたいところですが、やはりコツはいるのでスタッフさんのSNSを見たり自分で当て方を工夫したりは必要です。

ただ前述通りまずこれを使っていれば間違いないレベルに何でも出来る機械なので、CELL ZERO.pro=セルフエステにおいては大変便利でオススメ(とりあえずこれ)で良いと思います。

 

 

スポンサーリンク