☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【おうち時間】【着用画像あり】外出自粛期間の今だからこそマジカルシェリーを穿くべき?

スポンサーリンク  

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

↑こちらで言っていた家で出来る美容関連行動、今回は「ダイエット商品編」です!

いつぞやに試してみたよって記事にしたマジカルシェリ…外出自粛の今だからこそこういう着圧系は穿くべきでは?と思って改めて穿いてみた&撮ってみました

 

※と言うわけで、タイトルにも書いた通りまたも着用画像を載せています。

醜い体を見たくないという方はご注意下さい。

 

aya-beauty.hatenablog.com

詳しいレポなどは前回のこちら↑ご覧いただければと思います。

この購入後、毎日とかではなく気が向いたときにちょくちょく穿くぐらいで利用は細々続けていました。

元々私が骨盤が広がっている安産型なせいか締め付けが心地よく、腰痛にはいい気がします。

ただし相変わらずと言いますか、ウエスト部分はキツいけどその他はゆるくて全体的にゆるいので、正直着圧系としての効果はどうかなってところではあります。

結局ウエストのベルトもMAXの一番奥(3番目)で使っていますが、一時的にぽっこりお腹を押さえてくれているわりにはヒップアップはなく、私の体のつくり的にはやはりそんな劇的なプラスは見られないようです。

もちろんこの外出自粛テレワーク生活中は特に、穿かないよりは穿いている方がいいでしょうけどね。

 

ちなみにその一番どうにかしたいお尻なんですが、がっつり開いた安産型骨盤+長時間座り仕事で凝り固まって垂れた大殿筋部分と、所謂日本人特有の平坦尻に垂れ尻と四角尻要素を合わせた状態という、最も醜いお尻となっております。

さらにさらに、骨盤まわりと言いますか、中殿筋か小殿筋か分からないですけど、その辺りの筋力低下もあるようで(元々ちょっと足が悪いっていうのも関係してそうです)腰回りの脂肪もパワーアップ。

この後載せる写真で腰回りの脂肪のつき具合もしっかりご確認いただけますので、同じような体型の方仲良くして下さい(笑)

 

では、かれこれ3ヶ月程細々と気が向いたときに穿いてみた(けどそれ以上におそらく下半身デブは加速した)私の下半身を公開↓

f:id:aya_beauty:20200505172004j:plain

日光の関係で見えにくいところありますが、全く筋肉が見えないお腹のお肉が漏れているところは確認出来るのではないでしょうか。

お尻も前述通りトップがかなり下の方で、ベルトで引っ張り上げてこれなので根本的に筋力不足が原因だと思われます。

もちろん穿いていないよりは遥かにマシでしょうけど、一時期よく宣伝されていたような細いお腹・プリケツ・細い太腿にはなってないです。

 

スポンサーリンク  

続きましてこちら。

f:id:aya_beauty:20200505172013j:plain

さっきと逆向きです。

日光もそうですが、これインカメで無理矢理自撮り頑張ってるんで、色々ご容赦下さい。

腰回りの脂肪が着圧部分から漏れて段になっているのがお分かりいただけると思います。

この腰回りに脂肪はついているくせにその下の肉は脂肪も筋肉も垂れている(もしくは少ない)からトップも下の方に。。

そして元々骨盤がっつりだから結局見た目が平坦だけど垂れてて四角いってわけですね。

うん、もうこれは酷い。

 

最後に正面。

f:id:aya_beauty:20200505171954j:plain

腰回りの逞しさ(骨盤がっつりと脂肪)は分かるでしょうか。

あと白飛びで見えにくいんですけど、お腹のお肉乗ってるので、そこは本当に押さえてくれています。

今は太腿とか足首までのがっつり着圧も出ていますし、それを新しく買ってもいいんですが、あんまり全体着圧するのはどうかと思うし、脚痩せはそこまで優先度高くない(というかお尻がヤバすぎることに絶望)ので私はこのマジカルシェリーで下半身ケアをサポートしてもらいつつ(腰痛も楽になるし、テレワークでとにかく動かないしずっと座っているので)、筋トレを死ぬ気でやらないと水着は着れないと分かりました。

 

さっき最後って書いてんですけど、せっかくだしリンク貼った前回のレポのときの写真並べてみました。

サイズ違うのは目を瞑ってやって下さい。

 

←前回             今回→

f:id:aya_beauty:20200215225957j:plainf:id:aya_beauty:20200505172013j:plain

f:id:aya_beauty:20200215225942j:plainf:id:aya_beauty:20200505171954j:plain

角度が違ったりもしますけど、お腹まわりはちょっと痩せてる?

お尻はベルトのレベルが違うけど、やっぱりちょっと劣化してる気がしますね。

太腿は後ろの脚と重なったりして分かりませんが、太ってる気がする。

じぶんdeエステ行くのやめる前と後で外出自粛前と後なので、比べにくいですけど…前言撤回で脚痩せも優先度上げるべきか。。

生地も大分傷んでいるので買い替え時ではありますし、私はもう少し継続予定なので、とりあえずマジカルシェリーは追加購入しようと思います。。

 

一応公式へのリンク貼っときますので、気になる方いらっしゃったらどうぞ↓

Youtuberてんちむ愛用!マジカルシェリー骨盤ショーツ!

 

さて、私は今から早急に平坦垂れ四角尻をどうにかする筋トレを検索しますよ!

年齢に負けず、外出自粛にも負けず、私は美腹・美尻・美脚を手に入れたい!!

 

 

スポンサーリンク