☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

Q.GW何をして過ごしましたか?

A.基本家にいましたが苦し紛れに散歩に出てみたり部屋を片付けたり無駄に料理したり無駄にネットお取り寄せしたりまあ間違いなく体重は増えているし日光に飢えています。

 

今日でGW終わりって本気で言ってます?

明日から仕事(テレワーク)とか本気で言ってます?

テレワークはテレワークで結構しんどいんですよ、なんて言うのは贅沢な話なんですけど。

やっぱりここはGWに旅行に行った気分でいるしかない…妄想の出番…

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

これを機にというのは違うかもしれませんが、海外の友人と積極的に交流するのはありかもしれませんね。

言語交換も出来るし、情勢も知れるし。

オンラインで何でも出来ちゃう時代なので、そういう意味では良かったかも。

私もLINEで繋がっている海外の友人がいるのでたまーに連絡取ったりしています。

向こうも光が見えない外出自粛で毎日人が亡くなって辛い中なので、少しでも気晴らしになればいいなと願うばかりですけど。

 

うん、やっぱり英語勉強するか。

 

 

スポンサーリンク