☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ81回目【サーマナイフ/キャビラジ腰回り】


aya-beauty.hatenablog.com

 

↑前回のレポ

 

自分の下半身のヤバさに気付いて絶望した日。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・サーマナイフ5分ぐらい

・キャビラジ腰回り15分ぐらい

 ・RF突起腰回り15分ぐらい

 

冒頭で書いた通り、自分の下半身を写真に撮って見てみたら絶望しました。

iPhone12proになってカメラ性能めちゃくちゃ上がったからただでさえ顔自撮りも悲惨なのに、鏡越しにお尻辺り見てみたら最低最悪でした。

今まであえて避けて見なかったんですが、もっと早くからどうにかすべきだったし、どうにか出来たはずですこれ。

さすがにここに写真は載せませんが(肌色が多すぎるので)、絵に描いたのでそちらで雰囲気分かってもらえればなと…

 

写真はこちら↓

 

f:id:aya_beauty:20201129154530j:plainf:id:aya_beauty:20201129154533j:plain


←before     after→

 

相変わらず写真撮るの下手だし髪の毛爆発してるし出来るだけ顔の大きさ揃えるためにサイズ違うしでお見苦しいですが、ご容赦を。

 

サーマナイフは毎回その場で変化は感じないタイプなのですが、今回はちょっとリフトアップしてそうな気が?しないでもないような気が??

撮り方の問題もあるのではっきり断言は出来ないですけど、調子は良さそうですね。

毛穴やシミが気になる箇所は特にしっかり丁寧に当てられているので、翌日以降も少しだけいい感じが続きそうです。

それはそれで良し。

 

 

お尻の絵最新版はこちら↓

 

 

f:id:aya_beauty:20201129160156j:plain

写真見ながら描いてみました。

左右で括れが違うのは過去の記録見て下さっている方はご存知の通り、骨盤の高さが違うからです。

左右の高さが違うし、前後で捻じれていると言われています。

赤丸の腰回り(ちょうど骨盤の腸骨の辺りです)にお肉がついているのでショーツにお肉がのっかるし(お肉の付き方も左右で違う)、マジカルシェリーみたいなガードルを穿いてもお尻が段々になります。

で、これも描いたんですが、仙骨が結構はっきり見えます。

なのでそこはお肉少な目なのかな?と思ったのですが…筋力不足だと仙骨が目立つようになるらしいので、そっちのせいじゃないかなと。

筋力不足による下腹ぽっこりもあるので、十中八九そうですよね。

お尻の尻たぶ?も左右で丸みが違います

そして両方垂れて辛うじて丸みを保っているという程度…ヤバすぎません???

何の色気も感じなくないです???

よくあるお尻分類では、四角尻+垂れ尻でかつ≒ピーマン尻ぐらい?

 

今回当てたのはこの赤丸部分です。

キャビラジとRF突起でひたすらこしこしごりごり。

写真で見比べてもbefore・afterでそんなに差はなかったのですが、骨の周りだから元々極端に減りにくい+この後で流れていくだと思いたい…

真面目に言葉も出ない…

いやーもうほんとにですね、今すぐ、早急に、集中的に、どうにかしないといけない箇所ダントツ1位に急上昇ランクインですおめでとうございます。

 

  

☆次回課題☆  

課題がありすぎるんだが??????

前述通りお尻の酷さが顕著すぎるので、下半身の筋トレはやります。

絶対にやります。

じぶんdeエステでは他の箇所も順番にキャビラジ当てていきたいのでそうする予定ですが、自宅でのケアは運動不足改善最優先で動きたいと思います。

あと整体行きたい整体…

 

次はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク