☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【着用画像あり】下半身痩せが叶う!?マジカルシェリーのレビューです!

↑今回はこちらのバナーでもお馴染みのマジカルシェリを使ってみたのでレポ更新です!

 

※ご注意※

タイトルに記載の通り着画登場します。

JDEのレポでも載せているので今更ですが、醜い体を見たくない方はご注意下さい。

 

で、このマジカルシェリー、いつぞやに紹介したナイトブラと同時期に届いたので、気が向いたときと寝るとき(後述しましたが様子見て)に使ってみています。

aya-beauty.hatenablog.com

 

過去記事にも書いてあるんでn回目にはなってしまいますが、私について先にご説明を…

骨盤がしっかり(どっしり)している所謂安産型で、腰回りの脂肪は多めです。

お腹も腹筋がある程度ある+その上にぽよぽよ脂肪のため、括れもそこまではっきり出来ず、洋ナシ体型に近いのかなと思っています。

普段座り仕事をしているのでお尻は垂れているかつ平らに潰れて四角くなっている、残念すぎて言葉に出来ないレベルのお尻…筋肉つけろよって何回自分に言ったか分かりません。

 

と言うわけで今回、お噂はかねがねで、インスタグラマーさんやブロガーさんも紹介しているこのマジカルシェリを使ってみることにしました。

ガードルはほとんど使ったことがないぐらいなので、ちょっとドキドキ。

 

f:id:aya_beauty:20200215230003j:plain

箱はこんな感じ。

ちなみに私は別のものと一緒にamazon経由で買っちゃいました。

お値段は4500円ぐらいなので、まあ手が出ないという程ではないです。

 

リンクはLサイズですが私はMを買いました。

それでもエストは結構キツめに締め付けてきますが、お尻の引き上げとか太腿とかその他は緩めだったので、トータルで締め付け感はそんなにないです。

口コミ見ると結構キツめと言っている方もいますし人によるところはありますが、私の体格には少々緩めでした。

ちなみにウエストも太腿もサイズ測ってないので目安お伝え出来ないですごめんなさい…普段ボトムはS~Mです。

 

f:id:aya_beauty:20200215230006j:plain

 

写真撮るの下手くそすぎて酷いですが、こんな感じ。

お尻丸見えウエストお腹太腿締め付けパンツにお尻引っ張り上げるベルトがついたもの

っていう形です。

f:id:aya_beauty:20200215225937j:plain

下に手を入れて撮ったんですけど、わりと布薄め

これも口コミでは生地が薄くて爪ひっかけて破けそうとかあったんですが、分からなくはないです。

裁縫は雑い(笑)
買う前に読んだAmazonの口コミ全て当たりだと思います。

 

スポンサーリンク  

私が思う特徴としては、

 

・生地薄め、つくりも雑め

・ウエストがキツめに締め付けてくるわりに他の箇所は甘め(トータルでウエスト以外の締め付けの感じが勝つ)

・お肉を押さえ込んでくれてる感はあり

・つけている時とつけた後は腰痛がまし

・つけていると背筋が伸びて(上半身が伸びて)姿勢が良くなる

・ただしお尻を引っ張り上げるのは結構難しい(インスタグラマーやブロガーがやっているみたいにぷりんとならない)

・ベルトがホック多数なのでトイレ時や着脱は不便(でも私の体格だとベルト外すだけのお尻丸見え状態でそのまま用を足せるのでそこまで気にはならない)

・着圧感はあるので着るの自体面倒ではある

・生理時は使用避ける方がいいし、睡眠時も非推奨

 

ってところです。

お尻が私はどうしてもぷりんと固定出来ないんですが、お腹凹ませてくれたり腰痛改善は自覚あるので十分仕事はしてくれていると思います。

 

というわけで、私の着画です。

f:id:aya_beauty:20200215225942j:plain

初めて穿いたときのなので左右非対称なのは目を瞑っていただきたい。。

まあ最近足組んだりしてるから骨盤歪んでそうだし倒れてそうですけど。

あかんって分かっててもやっちゃうんですよねー…

でもお腹のお肉が乗っているのは分かると思うので、つまりその分ガードル内に隠してくれているのは伝わります?

 

ホックのレベル1

f:id:aya_beauty:20200215225952j:plain

まじお腹まわりデブすぎて自分でもヤバいと思いながらこの文章打ってますよ!
お尻も垂れまくりで何のフォローも出来ていません。

ヤバい以外の言葉が消えるぐらいにはヤバい。

 

ホックのレベル2

f:id:aya_beauty:20200215225957j:plain

3段階あるホックを2つ目のキツさにしてみたんですが…さっきよりちょっとだけお尻上がっているの分かりますかね?

太腿の溢れたお肉を搔き集めてレベル3で引き上げてもこれ以上そんなに上がってくれなかったですが、上がることは上がります。

私が下手なのと多分そもそもちょっと緩いと思うぐらいの体格の不一致が原因なので、体格とサイズが合う方はお尻もヒップアップ期待出来そう

 

あと写真では全く伝わらないですが背筋伸びます

従ってお腹辺りも伸びます

姿勢良くなります

腰痛も改善されます

あくまで個人の感想ですが、骨盤の歪み改善やお通じ問題にも効果ありそうな予感

同時に腰の脂肪の多さも改めて実感したわけですが(笑)

 

スポンサーリンク  

そんな感じで私的には中々のお気に入りになったんですが、わりと効果感じて評価高い半面、どうしても

・ホックが多くて着脱面倒

・それに付随してトイレ時が面倒

・ウエストがキツい

という点で引っかかる方も多そうって思いました。

 

私も最初やっぱりこれがネックだと思ったので、試しに夜寝るときに着用してみたんですけど、上記3つをクリアした上でメリット出るので思ったより良かったです。

寝ている間は1回着るだけでこまめに脱がなくていいし(トイレ行かなくていいし)ウエストがキツいとか思わないしで全部クリアですもんね。

朝起きたら腰付近がスッキリしてるってなるので一見いい使い方ではあるんですけど、大手着圧ソックスなんかでもある通り、着圧系を着用したまま寝るリスクもあるのでご注意を。

特にこのマジカルシェリーは元々キツめの商品なので、取り返しのつかない結末になるかもしれません。

私は今回自己責任+日中に数時間着圧の強さを確かめて自分にはちょっと緩いめであると確認して実験してみましたが、当然推奨される使用方法ではないです。

人前で下半身を綺麗に見せたいってときに穿くべきですしね。

 

私がこの商品を知ったきっかけのブロガーさん達が宣伝する内容は、少々過剰もしくは本人が器用でしかもよっぽど体格とサイズがあっていたから、という結論に至るぐらいの効果ではありますが、腰痛改善されて姿勢が良くなるだけでも個人的にかなりの恩恵を感じているのでこれは暫く継続使用してお尻の引っ張り上げ方も研究していきたいと思います!

骨盤押さえてくれている感じが気持ちいいし、なかなか将来有望と言うか(笑)

これで全体的に整っていって健康にも美容にもプラスになってくれますように…!

 

貼ってあるバナーからも飛べますが、一応公式へのリンク貼っときます↓

Youtuberてんちむ愛用!マジカルシェリー骨盤ショーツ!

 

↓↓特に効果があったわけじゃないけど続編↓↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク