☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【急募】私の垂れ四角尻を救ってくれるショーツ【切実】

もう何十回何百回と言っていますが、お尻がヤバい。

座り仕事で潰れ、年齢も相俟って四角く垂れているお尻。

ぷりんと円を描くこともなく、下の方で気持ち丸みを帯びているだけのお尻。

大きく筋肉が強張り柔らかさもハリもないお尻。

 

こ の お 尻 を 救 い た い 

 

楽天で目についた骨盤矯正ショーツ穿いているんですけど、綺麗に見本通りに上がってくれないんですよね。 

お尻をキャッチして丸みを作るってやつなんですが、全然キャッチしてくれない。

サイズが合っていないのか穿き方が悪いのか…何にしろ私のお尻の特性?には合わなかったのかも?

 

と言うわけで大変困っております。

セルフエステの記事で何回か登場しているこの絵のような感じなんですよ↓

 

f:id:aya_beauty:20201129160156j:plain

本当にこれ鏡に写した自分のお尻を写真に撮って、それ見ながら描いています。

真面目にこんな感じのお尻です。

骨盤も相俟って完全に四角、潰れて広がっています。

自分で言ってて悲しくなるぐらい悲惨です…

インナーマッスルとお尻の筋肉を鍛えろという声はご尤もですが、せめてスカート穿いているときとかぐらい綺麗に見せておきたい。

お察しの通り、前述の「お尻をキャッチして丸みを作るってやつなんですが、全然キャッチしてくれない。」という状態より、所謂ガードルをスカートの下に穿いていても綺麗に丸みを作ってくれないんです。

やっぱり私のお尻の形?がダメなのか、穿き方が下手すぎるのか…

多分ですが、お尻が完全に垂れてしまっているので丸みを作ろうと持ち上げてもその位置でキープ出来ないんだと思いますけども…

お尻の上部が削げている気がしますし…

このままではダメだ…

お尻と髪は見た目年齢の印象に直結すると思っているので、救いたい。

切実に救いたい。

 

そう言えばエレアリーナイトブラにセットのショーツがあるんですが、これ骨盤矯正系だったような…

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

でもショーツも高いんですよね…

ま、迷う…まずは垂れ尻改善の筋トレを真面目に毎日してみるか…?

本気出してみる…?

何かいい情報お持ちの方がいれば是非教えてください!

 

スポンサーリンク