☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

外出自粛で部屋の片付けしてたら楽天で買ったすきま収納棚がシンデレラフィットした件

今回もタイトルに全部書いちゃいました!!

 

と言うわけで、こちらの収納棚をGW前にポチってたんですよ↓

 

 

書斎ってほどではないですが、小学生の頃の勉強机を作業机として利用しているので、その上に設置するのにちょうどいい大きさでは?と思ったので、試しに購入してみたんですけど…マジでシンデレラフィットでした。

神がかってた(笑)

もうお見せ出来ないぐらいいろんな物詰め込んだんで写真はないんですが、机の上にも使えるし棚のすきまに置くのでも使えるし、このサイズはめちゃくちゃありがたい!

もうね、いいやつなかったら自分でつくるしかないのかって思ってたんですけどね、探してみるもんですね(笑)

ありがとう楽天

 

ちなみに悪いところも一応…

・自分で組み立てなので面倒

・木くずめっちゃ出るヤバい

・穴がずれてるのかちょっとズレがち(ちゃんと組み立てられないとかねじが飛び出るとかそこまでではないです)

・重ねて書くけどとにかく木くずヤバい

・棚板追加で買いたいぐらいにはスペースに余裕あるけど棚板めっちゃ高い(本体とそんなに値段変わらない)

 

※ちなみにちなみに…

前々から私のブログを見て下さっている方はご存知でしょうが、私の机は本棚を取っ払った所謂「小学生の頃の勉強机を大人でも使えるようDIYした状態」です。

なので机は平面なのでこの棚置いて収納にしています。

 

スポンサーリンク