☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

友人に通っている整体を勧めたらめっちゃ喜んで帰ってきました

最近事務仕事に転職した友人から肩凝りがヤバいという相談が来まして…

私はずっと事務やってるのでこんなもんだろって感じですが、転職したてで肩の力も入ってたのかその友人のわりには深刻そうだったので、普段行っている整体を紹介しました。

カイロプラクティック整体 Swanさんですね。

私が伝えていない内容も見れば分かるらしく見抜いた先生なので、友人に自信持って勧められるレベルだと思っています。

そしたら即行でホットペッパービューティーから予約して行ってきたみたいで、「揉んだりしたわけでもないのに首も肩も全然痛くない凄い」って感動していました。

まあ私と同じく骨盤が歪んで足の長さ1cm違うって指摘されて落ち込んでもいましたけど…(笑)

彼女はもともと胃腸炎になりやすい&生理不順気味なのですが、それもしっかり見抜かれて説明されたそうで、腑に落ちたとも言っていました。

ほんと過去に行ってた別の整体があまりに酷かったんだと分かる結果でね…正直お金返してほしいですよ(笑)

もっと早くに知りたかった(笑)

 

先生との相性とかは誰にでもあると思うので、さすがに100人中100人全員が良いと答えるかと訊かれたらNOになるでしょうが、私的には良いところを見つけたと思っているのでこれからも通うのと、必要な人には候補の1つとして紹介しようと思います。

 

一番最近行ったのはこれ↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク