☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

チョコラBBスパークリングを24日間飲み続けてみようと思います


aya-beauty.hatenablog.com

 

こちら↑の記事で言っていた今気になる飲み物・チョコラBBスパークリング

結局楽天で1セット2000円でゲット出来ました。

ありがとう楽天ポイント

飲んでみた感想としてはただの美味しい炭酸ジュース。

量的にもすぐ飲み終わるしいい感じ。

特にこれと言って障害のない、私的に好きな味のドリンクでした。

 

ので、SNSで見た通り、寝る前に1本飲む生活×24日間をやってみようと思います!

実際どれだけ肌やその他健康状態が改善されるのか…1ヶ月未満ではありますが、実験?検証?出来ればと思います。

結果はまた日数が経ってから記事にしますので、暫しお待ち下さい!

 

 

スポンサーリンク