☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

ハッピーバレンタイン♡

もう今日終わろうとしているので今更感凄いですが、バレンタインデーでしたね。

再三書いている通り、私には関係ないんですけど…

「彼氏もいないし自分で買ったチョコ食べる、世のカップルはお幸せに」っていう話を知人にしたら「今は自分でチョコ買う時代だしバレンタインに特別感はない、いい人見つかるの祈ってる」と返されました。

分かる、分かってる、でもそうじゃない(笑)

そうじゃないんだ(笑)

(笑)ってつけていないと生きていけない。

 

でも別の知人からは「彼氏が出来ないんじゃなくて拒否してる(作らないんだ)よね」って言われました。

そうなのか。

私彼氏拒否してるのか。

そうか。

 

…一生独身フラグ立ちました??

こじらせてるって結論でました??

 

 

スポンサーリンク