☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

アテニアのローズクレンジング買っちゃいました…

 

aya-beauty.hatenablog.com

 ↑この記事で言ってた私が好きなクレンジングの限定版、そろそろなくなりそうってなったので、大人しく通常版をじぶんdeエステに行くついでに店舗に買いに行くつもりしていたのですが…

ここでまさかの魔の手が。

 

[rakuten:grandberry:10002359:detail]

 

なんと楽天で公式サイトではないですが、3本セットを販売してくれているお店を見つけてしまったのです…

しかも限定のローズクレンジング

お値段もまあ定価ぐらいなので個人的に支障なし…

 

f:id:aya_beauty:20200201233137j:plain

 

買っちゃいますよねー!

 

アテニアのクレンジング自体、まあ私の肌には合ってるっぽいのでお気に入りではありますが、特にローズは好みの香りだし見た目も可愛いしで大好きなので、致し方無い選択。。

これでまた半年ぐらいローズ使えるのでます心がとても穏やかです(笑)

 

まあこの↓クリニークの記事で書いた通り、W洗顔不要なぐらい落ちているのが疑問なところはあるんですけどね…(笑) 

でもいいんです気に入ってるから!(笑)

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク
スキンクリア クレンズ オイル