☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

お尻年齢を若返らせたいと切実に思っています。

 

言いたいことは例の如くタイトルに全部書いたのですが…お尻がヤバいです。

いや分かってはいたんですよ。

ずっと座り仕事だし、運動不足だし、潰れて垂れている自覚はあったし、腰回りの肉が多すぎてマジカルシェリー穿いてても段々になってたし、分かってはいたんです。

それを改めてというか、自分のお尻を写真に撮ってまじまじと眺めてみたら、まあ酷くて。

骨盤が歪んでいるせいで左右非対称なのも分かっていましたが、後ろ姿を見るとまたその歪みがよりくっきり分かって、落胆からの絶望。

お尻も想像以上に四角く垂れていました。

肌はざらざらで触り心地もけしてよくないし、魅力は0

 

憧れの芸能人とまではいかなくても、こんな体でどうやって自信を持つことが出来るのか。

彼氏も旦那も出来るわけないだろ。

っていう現実に直面し、涙すら出ないですね。

我ながら呆れて物も言えません。

ここまでよく放置出来たな自分。

 

ゲームばっか、仕事ばっかしてないで嫌でも無理にでも動くをまず実践。

ちょうど乳液を体全体使えるものに買い替えたので、毎日塗り込む。

骨盤矯正ショーツの新調。

 

これは最低限やらないと、本当に結婚願望のあるいい歳した未婚女性として死を意味するぐらいの気持ちで心入れ替えてやります。

 

スポンサーリンク