☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【写真あり】じぶんdeエステ58回目【キャビラジお腹】

 

aya-beauty.hatenablog.com


↑前回のレポ

 

ひたすらヤツと戦いましたよ…!

醜すぎる写真登場注意!!

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・キャビラジお腹20分*2ぐらい

 

 

ここ最近ボリュームが増しているお腹に、お手本動画も見ずに、ひたすら、ただひたすらキャビラジ当ててみました。

自分的には右側は括れが一時的に復活してくれてめちゃくちゃ嬉しかったです。

それと同時に左側の改善方法を要検討となったわけですが…

人間左右対称じゃないですしね…

 

※と言うわけで、この先本気で醜いお腹が登場するのでご注意下さい※

 

 

 

 

 

 

 

 

比較写真はこちら↓

f:id:aya_beauty:20200719205529j:plain

f:id:aya_beauty:20200719205536j:plain

f:id:aya_beauty:20200719205532j:plain

f:id:aya_beauty:20200719205525j:plain


↑before ↓after ↑before ↓after

 

みなまで言うな…!

醜いのは分かってます…!!!

 

骨盤矯正の股上浅いキツめのショーツ穿いて、お肉は無理にしまわずに自然に出した状態で撮ってます。

でっぷり乗ってますけどね、そりゃあもう醜くでっぷり乗ってますけど、afterでちょっと全体的にボリュームダウンしてくれているのは分かるでしょうか。

 

写真じゃ括れは一切違いないんですけど、触ったらスッと手が置ける隙間が出来るので、右側(鏡を撮影しているので、この写真向かって右側です)だけめちゃくちゃ括れてました

左側は元々肋骨が前に出ていたり柔軟性がなかったりと気になるところはあったので、一応右利きということもあって右側だけしっかりへっこんでくれたんだと思います。

つまり、歪みというと間違いかもですが、左側の元々のズレをどうにか克服して柔軟性も高くしないと肋骨と骨盤の間に機械のヘッドが上手く入らない(間が狭いというのもありますが、左側の方が硬い筋肉?にぶつかって右側よりヘッドが入りにくいです)という問題も解決しないかと。

骨盤の歪みなど左右対称のための動きももちろん継続してやっていくべきですけども。

 

いやーほんとちょっとこのお腹強化した方がいいですね。

この見本動画関係なくとにかくキャビラジ当てまくるを定期的にというか、集中してやる方がいいかも。

一番消したかった下腹部は消えなかったので、これはお通じの問題が大きいのかなと。

あとたんに食べた分出ているとかいうどうしようも出来ないやつの可能性もあり。

あれだけ暑い中当てたのに、少しも減ってないとか悲しすぎる。。

前に始めるって紹介した腸活サプリの効果見えてないですはい…

 

☆次回課題☆  

お腹の脂肪は使えるもの全て使ってとにかく集中対策要かもしれません…

元々細かったわけではないですが、自粛期間で急激にしかも大量に脂肪がついた箇所No.1で、シャレにならない体になってしまってます…

我ながらドン引きなので早く本気出して下さい自分!

 

次はこちら↓

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク