☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

買ってて良かったEMSベルト


aya-beauty.hatenablog.com

 

 

元々座りっぱなしの事務職が、テレワークでより座りっぱになったせいかお腹の脂肪が過去最大のヤバさを記録しているので、時間があるときは以前紹介した↑EMSベルト↑を積極的に使うようにしています。

 

f:id:aya_beauty:20191027202113j:plain

 

寝っ転がってブブブブブってやってる間はスマホ見放題。

アプリゲームぽちぽちやってます。

うんまあ効果はそんなに分からないんですけどね、腹筋に負荷がかかっているのは分かるので、やらないよりはいいだろうと。

ただしっかりプランクとか他の負荷強めの筋トレもしていかないと、私の脂肪つきまくりのお腹には効きづらいかなあという印象です。

あと根本的にお通じの問題も改善しないとダメですね。

 

って全然解決してないやないかい(笑)

 

マジカルシェリー穿いているときは背筋も伸びていい感じの座り姿勢を保てていますし、これらフル稼働でとにかく段々になりかけているお腹をどうにかしたい。

早急にどうにかしたい。

本気出して私…!

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク