☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

SLOTREのEMSベルト始めました

f:id:aya_beauty:20191027202115j:plain

お金ないとあれだけ言っておきながら、今月は年末年始のプーケット旅行代を払わないといけないと分かっていながら、ついうっかり楽天セールで衝動買いしてしまったこのEMSベルト意外といいので軽く紹介させていただこうと思います。

お値段も3000円ちょっとなので、正直ショボくてもいいなと思ってたんですが、コスパ十分です。

そもそもじぶんdeエステでEMSはやっていますし(時間があるとき)、乙女週間中とかにちょっと使う用だったんですけど、毎日がっつりやってもいいぐらいしっかりブルブルやってくれます。
f:id:aya_beauty:20191027202113j:plain
中を開けるとこんな感じで、リモコンをUSBケーブルで充電して、パッドにホックで取り付けて操作するタイプになっています。

パッドは開封してから30日もしくは30回使用で寿命だそうですが、それより早くジェルが負けそうな感じはあります。

あれ、じゃあ結局コスパは良くない…のかも?

あとリモコン取り付けにくいのでそこはマイナスポイント

f:id:aya_beauty:20191027202117j:plain

例の醜いお腹にぺったりしてみた図。

パワーはですね、わりと強いの出来ます。

普段EMSし慣れている私が、「あ”---------」って腹筋に力入れなきゃ耐えられないレベルの強さも出来ます。

翌日軽く筋肉痛ぐらいのレベルが可能なので、壊れない限り&パッドの耐久度によっては筋トレの取っ掛かりとしてはいいかと思います。

マニュアルにはこれつけながら更に筋トレしてねって書いてあるんですけど、それどころじゃないわって最初思ったので(何も考えずにモード6でやりました)、今後の期待値は高めです。


 

まだ二の腕は出来てないんですけど、腹筋と同じように使えるのなら中々ブルブルしてくれる見込みです。

が、腹筋のときのように力を入れてやり過ごすが出来ないので、こちらは腕立て伏せと同時にとか別の運動で負荷をかける必要はあるんだろうなと思っています。

体調悪くてエステ行けないとか、予定があって通えないってときに家でサクッと出来るので暫く使ってみます。

本当に皆様のレビュー通り、お値段以上の働きはしてくれそう。

腹筋ローラーみたいに3日坊主になりませんように…(笑)

 

スポンサーリンク