☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ34回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com↑前回のレポ

 

私的に色々不思議だった回。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO pro

・EMS×EL12分×2を巻きで

・キャビラジお腹12分×2

 

計算上間に合うはずなのに、何故かお腹が時間切れに…

多分合間の撮影で余計に時間取ってるからなんでしょうけど、やりきれなくて後悔するパターンはやめた方がいいですよね…

 

before・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20191228235827p:plainf:id:aya_beauty:20191228235828p:plain
←before       after→

※髪の毛ヤバいの自覚あるのでスルーでお願いします

※出来るだけ顔の大きさ揃えるためサイズ違います

 

これも何故か分からないんですけど、EMSがめちゃくちゃ響いてちょっとやりにくかったです。

そんなに顔が凝ってなかった?から?

ということでEMSはちょっと控えめにしてほぼポレーションのみで当てることになりました。

それでもモザイクで隠している目元とかはafterの方が緩んでいるので、顔の強張りなどに効果は出ていると思います!

顔つきが本当に全然違うくて、優しくなってます。

お見せ出来ないんで分からないんですけども…(笑)

 

お腹はこちら↓

f:id:aya_beauty:20191228235833j:plain

f:id:aya_beauty:20191228235840j:plain

f:id:aya_beauty:20191228235841j:plain

上から施術前、右側(鏡撮影なので向かって右)のみ、施術後です。

 

撮り方が下手なのもありますけど、やっぱりお腹は効果ほぼ0ですね、写真で見る限り。

当てる度に筋肉痛になるぐらい腕には負担かかっているんですけど、結局脂肪を流すところまでいけてない

肋骨と腰骨がなあ…凄いヘッドの端に引っかかるし、脂肪流そうとしても腹筋?が壁になってわりと邪魔。。

だからと言って脂肪がいないわけじゃないし、ここ力入れてちゃんとすれば括れも作れそうだから悔しいです。

技術力足りてないんですね…分かってるんですが、不器用だからか中々上手くなりません。

下っ腹出てるのはお通じよろしくなかったからです(笑)

 

☆次回課題☆  

時間配分や謎の現象によりいつも以上にちゃんと出来なかったところがあるので、そこは次回対処要。

ただ2日置きぐらいのいいペースで入れているし、体への負担も考えた方がもしかしたらいいのかもです。

お腹は上手く当てられるように練習あるのみ?

 

 次はこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク