☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

いよいよ本日帰国!PayPayで買ったアクションカメラが活躍してくれました!

あーっという間の年末年始年越し海外旅行、いよいよ終わろうとしています…

本当になんやかんやで一瞬でした…

気温差ありすぎるから風邪引きそうで怖い(笑)

 

そんなリゾート地で活躍してくれたのはPayPayで買った中華系アクションカメラでした↓

f:id:aya_beauty:20191228003335j:plain

ポイントバックで結局1万円引きで買えたSJ8 PROさんです。

このブログ読んで下さっている方にこのアクションカメラのレビューって需要あるんですかね?

あるならここでレビュー書きますけど…やっぱり旅行のことは旅行のことで別ブログ書いてまとめる方が見やすいのかな…

ブログって難しい(´・ω・`)

 

アクションカメラはこれで言っていた買い物です↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

家に帰ったらインスタ用に旅行写真仕分けとかしないといけないんですけど、とにかく死ぬほど寝たいし死ぬほどぬくぬくだらだらしたいので(しかも大掃除は終わっていません)、きっと残りの正月休みもベッドとお友達になって終わるんだろうな…(笑)

 

 

スポンサーリンク