☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

年越しプーケット旅行でお世話になった会社一覧

帰国して1日が経過しましたが、まだ現実に帰ってこれていません。

私石油王と結婚してリゾート地で楽しく毎日過ごすんだ…

 

と言うわけで、自分のためにも今回旅行で利用させていただいた会社一覧置いておきます。

もしプーケット旅行お考えの方がいたらご参考まで…

 

 

旅行ツアー(飛行機とホテル):旅工房さん

とにかく安い

ただし予約諸々所謂エコノミーな感じで、飛行機隣席希望やホテル名早く知りたい人は追加料金支払い要ってタイプです。

ちなみにツインベッドも希望受け付けてないって言われたし(行ってみたらツインでした)、オプションツアーはめちゃくちゃ安いって程ではないので、個人手配の方がトータルでコスパ良いという結論になる可能性もあります

 

 

 オプションツアー:プーケットゴールドトラベルさん

phuketgoldtravel.jp

こちらもとにかく安い

日本語対応、メールのレス早い

ちょっとうっかりさんだったり(見積り間違ってた)、おおらかっぽい感じはするけどそれも海外っぽいっちゃ海外っぽいので問題なし。

シュノーケリングとマリンアクティビティが出来るツアー、ジェームズボンド島でのシーカヤックシュノーケリングが出来るツアー、市内観光と空港送迎セットのシティツアーを申し込みましたが、どれもコスパだと思いました。

 

 

この2社で今回の旅行は成り立ってますが、総じて利用して良かったと思います。

初めてのプーケットでマリンアクティビティなどもしてみたいという方にはオススメ出来る会社さんです!

どの会社にお世話になろうか迷っているなら、候補の1つに入れる価値はある!はず!

 

あとはまあ細々した必要品はみんな大好き楽天市場と↓

Yahooショッピングにもかなり助けられました。↓

 

 

はあ…楽しかったなあ年越しプーケット……

 

スポンサーリンク