☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

結局海外旅行に何が必要なのか分からない

aya-beauty.hatenablog.com

 

aya-beauty.hatenablog.com

この通り↑もう散々年越しプーケット旅行がどうこう言っていますが、結局リゾート地に旅行行くなら何が必要なのかが分からず、用意は進んでいません。

強めの日焼け止めと夏服は必須ですし、シュノーケリングのための速乾タオルとかもいると思うんですよね…

この時期にリゾート地で、しかも水着を着る機会なんてなかったのでいまいちピンとこずですが…

でも思えばもう今月末なんですよ行くの!

Wi-Fiルータも予約しないといけないし、海外保険もそう…

アクションカメラもどうしよう。。

クリスマスと年末年始のWパンチでネットショッピングも対応遅れると思うので、さっさと色々目星つけて買う方向で動かないといけないですね。

 

そして今ちょっと考えているんですけど、旅行用のブログ作ろうかなって。

確かこれ1つのアカウントで複数ブログ持てたと思うんですよ。

で、私も思い出記録出来るし、同じところに行こうとしている人にも有益な情報を提供出来るかもしれないのでいいかなって。

このブログで書いてもいいんですが、一応美意識向上ブログですしね…いやまあもう既にただの日常ブログ化してますけど(笑)

うーん、前向きに検討してもいいかもです。。

 

スポンサーリンク