☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

じぶんdeエステ35回目【写真あり】

aya-beauty.hatenablog.com↑前回のレポ

 

やらかしました、はい。。

 

☆私のスペック・目標☆

・ずっと座り仕事で下半身が浮腫む

・ずっとPC作業で肩回りがこわばる&可動域減って背中まで脂肪がつく

・上記より目が疲れる=頭もこわばる=顔が浮腫む垂れる

冷え性なので浮腫みや脂肪が取れづらい

・筋肉量が少ない&運動不足で代謝もよくない

・年齢的にも痩せづらい

 

 ☆施術内容☆

f:id:aya_beauty:20190721000329j:plain

今回はCELLZERO

・サーマナイフ5分ぐらい

・キャビラジ二の腕13分×2

・吸引RF二の腕余った3分ぐらい

 

いつものメニューと言えばいつものメニューなんですが、サーマナイフの変化を確認出来るよう、いつもと撮影方法変えた結果、顔写真はボツになりました…

いやまあいつも分かりづらくて載せる意味ないみたいになってましたけども…

自覚のある効果的には例の如く、毛穴の黒ずみがマシな状態が保たれているという感じです。

お肌の引き締め諸々の効果は相変わらず自覚のないまま。。

 

二の腕のbefore・afterはこちら↓

f:id:aya_beauty:20200105174255j:plainf:id:aya_beauty:20200105174304j:plain

f:id:aya_beauty:20200105174302j:plainf:id:aya_beauty:20200105174305j:plain
←before       after→

※トリミングしているのでサイズ違います

 

こちらも撮影の角度が違うので見比べにくいんですけど…

肌の赤みや柔らかさからちゃんとキャビラジが当たっているのは確かです。

力の入れ加減も、自分的には悪くないと言いますか、それなりだったと思います。

がしかし、写真では分からない(笑)

何なら増えてる説あるぐらい(笑)

目に見えて一番減ってほしいところなのに全然落ちてくれないのが、二の腕らしいと言うか何と言うか。

うーーーーーーーん…当て方自体は悪くないと思うんですよ。

思うんですけど、全然減らないし、こそぎ落とすよりは脂肪がついた皮を撫でてるみたいな、そんなニュアンスなんですよね。

筋肉つけろはご尤もな意見ですが、脂肪があるはずの振袖が消え去らないのも謎。。

技術力か、技術力なのか…!

 

☆次回課題☆  

全体的に自覚のある効果が低迷気味なので、モチベーションの回復や進化・成長は意識した方が良さそうな傾向アリですね。。

んー…燻ってますかなり。

 

次はこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

 

スポンサーリンク