☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【記録まとめ】じぶんdeエステ5月分まとめ※臨時休業+自粛でした

f:id:aya_beauty:20200209162121j:plain


じぶんdeエステ、5月分の記事リンクまとめです。

と書き出しはいつも通りにしてみましたが、お察しの通りと言うかタイトルの通り、なんばマルイが緊急事態宣言に伴う臨時休業になったため、じぶんdeエステも臨時休業でした。

 

後半営業再開したものの、私自身まだテレワーク状態の外出自粛(会社的に)だったので行ってません。

ただ今回もお金の引き落としはなかったみたいです。

 

4月に引き続き行ってないレポにはなるんですけども、今回もセルフで何をやったか書いていこうと思います。

 

・筋トレ→スクワット系の腰回り(太腿・股関節)アプローチのもの、YouTube参考に二の腕痩せのダンベルを使ったもの、YouTube参考に横腹を鍛えるプランクとそのアレンジなど

・着圧系の衣類着用→マジカルシェリーを適度に

・ストレッチやヨガ→YouTube参考に股関節や骨盤調整のストレッチとヨガ

・ストレス→解消出来ず、イライラMAXで心身ともに宜しくない状況だが、6月に向けて買い物ならびに睡眠環境改善でストレス発散可能になりそう 

 

4月に比べて回数は減ったものの、色々やれているのは◎。

ええ、回数は確実に減っているんですけども。

仕事の締め切りがあったので、定時外の内職(テレワーク中なので残業ではなく)もちょくちょくあったんで、わりと心身ともに負担は大きかったと思います。

 

でもこれを耐えきった後に買い物するって決めていたので、精神的には少し改善しそうな気配はありました。

別の記事で既に書いている通り、敷き布団とマットレスと敷きパッドを全部新調して、快適な睡眠空間を作ろう作戦です(笑)

やっぱりここはね、ストレス発散にかなり貢献してくれるポイントでしょうから。

まあ精神的に改善されても脂肪は減らないんですけどね。

 

 

コスパ

ピンクゴールド月額10780円のお支払いで0回通いましたが、じぶんdeエステのご厚意で支払い免除(なはず)。

つまり、10780円支払いなし

 

6月もどうしようかな…

 

 

結果まとめはこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

 

スポンサーリンク