☆アラサー社会人の美意識向上ブログ☆

美容商品紹介やレポ、日常を不定期に更新中

【記録まとめ】じぶんdeエステ1月分まとめ

f:id:aya_beauty:20200222112041j:plain


今更感もありますが、じぶんdeエステ、1月分の記事リンクまとめです。

当月分の全記事リンクとメインで当てた内容を記載してあります。

「メイン=じぶんdeエステの当て方動画をフルでちゃんと見て当てることが出来た」なので、時間ないから巻きでとか時間余ったからちょっとだけというのは記載省略しています。

今回も全6回と少なめでした。

 

スポンサーリンク

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proでサーマナイフとお尻のキャビラジ

 

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proでサーマナイフと太腿のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:ZDEZEROでお腹のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proでサーマナイフと二の腕のキャビラジ

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proでサーマナイフとEMS×EL

 

aya-beauty.hatenablog.com

 

内容:CELLZERO proでサーマナイフと脹脛のキャビラジ

 

 

コスパ

ピンクゴールド月額10780円のお支払いで6回通いました。

つまり、1回1796.6円

 

6回でも安いんですよね、これが。

先月同様、年始の疲れや忙しさで行くのが面倒になって回数が減っていた時期で、ダイエット熱と言うかモチベと言うか、力もちょっと抜き気味でした。

 

そんなこと言って痩せる気あるんかって話なんですが、体調が悪いのに無理に行くのも長い目で見て逆効果でしょうし、やる気が出ないのに無理矢理やっても余計遠ざけるだけだと思うので、そのバランス調整は必要ですね。

特に2月~4月は繁忙期に突入、そしてこれを書いている3月現在、繁忙期に加えコロナのため本当に1回も通えていない状況なので、完全にお金無駄遣いですハイ。

これを機にジム通いとかヨガ通いとか別のにシフトチェンジも要検討です。。

 

結果まとめはこちら↓

aya-beauty.hatenablog.com

aya-beauty.hatenablog.com

 

フェイシャルだけでもしに行きたいけど、営業時間短縮もされている中わざわざミナミの人混みに突入しに行くのもなあ…ってなるんですよね(これを書いている今の心境です)。

 

スポンサーリンク
冷却ダイエットコース